SSブログ

C3AFA TOKYO 2017 [イベント]

前身はキャラホビ

DSC_5785.jpg
幕張メッセにて8月27日まで開催中。

DSC_5885.jpg
ガレージキット狙いなら明日(8/27)の方が良かったみたい。
ばくおん!!のガレージキットもあるのかな?

DSC_5808.jpg
バイクはこれだけ。
ちょっと悲しい。



DSC_5851.jpg
ガメラ。凄いリアル。
UH-60Jまで居る。

DSC_5853.jpg
モビルフォートレスゾック。
このゾックならガンダムを倒せたかも。

DSC_5792.jpg
マジンガーZ。
来年劇場版をやるらしい。

DSC_5794.jpg
ゲッターロボも居たり。

DSC_5804.jpg
フィギュア人気ならマクロス以上とも言えるスコープドック。
ボトムズのリメイクもあるかも。

DSC_5866.jpg
シャア。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN関連。

DSC_5841.jpg
一瞬、買おうかなと思ったシャア専用リュック。
ツーリングに使うには、ちょと小さかった。

DSC_5842.jpg DSC_5816.jpg

ハロぬいぐるみ。
クレーンゲームは盛況みたいで、
自分が行ったときはすでに終了。

DSC_5870.jpg
こっちも今後、バンプレストのクレーンゲーム
で登場予定のガンダム。良いな、欲しいな。
でもクレーンゲームは苦手だったり・・・

DSC_5873.jpg
一番くじのC賞。
し、しげちー。

DSC_5827.jpg
ラブライブ サンシャイン。

DSC_5826.jpg
弘前のねぷたまつりにも進出。
ラブライバーの力、恐るべし。

DSC_5865.jpg
ルフィ ギア4。
フィギュア化されるとかっこいいな。
原作だと強いイメージは無いけど。

DSC_5819.jpg
こ、これは!
ローアングルOKなフィギュア。
(もちろん、注意されない)

DSC_5880.jpg
こ、この(服の下の) 造りこみはどうなっているんだ!

DSC_5858.jpg
ジバニャンの暗黒面が見えたり、

DSC_5840.jpg
アニメの聖地88ヵ所を見たりで見学完了。


DSC_5882.jpg
今回の貰い物。
しばらく、シェービングジェルは買う必要ないな。

DSC_5884.jpg
寿司そっくすはなかなか良くできていたり。
履いたら足が納豆臭くなったり。

DSC_5812.jpg
袋はSANKYO。今や、パチンコはアニメ関連商品。

DSC_5833.jpg
シェービングフォームは花王。
シャアのシャンプーはサクセスみたいで・・・。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

てるてる

ハロの縫いぐるみはちょっと欲しいかなぁ(´ω`)
by てるてる (2017-08-26 21:11) 

toshi

寿司ソックスは使えそうですね。
by toshi (2017-08-26 22:45) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。
 < モビルフォートレスゾック。
 < このゾックならガンダムを
てか、GはGでもアトラスの方だからねぇ>>原作コミックじゃ相見えるのは、もう少し後??

 < 専用リュック
リアシートに縛り付けて…

ダークジバニャン<<怖い

納豆ソックス<<ただでさえ○いのに(哀)
by HIRO (2017-08-27 11:13) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
もう一台、別のクレーンゲームがあったのですが、結構みんな取って
いたので、設定が甘かったのかも・・・。出かける時は早めにですね。

>toshiさん
寿司そっくすは、見た感じ子供用なのかな?と思っていたのですが
大人でもOKな大きさでした。飲み会の座敷席でウケるかも(笑)。

>HIROさん
そもそも、要塞をドダイにしたゾックの必要性が・・・。ジバニャン
はポケモン(Go)に人気が流れたのでぐれてしまった可能性あり(笑)。
by tai-yama (2017-08-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちんころ銅造阿弥陀如来坐像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。