SSブログ

但馬めぐり [お土産]

但馬なお饅頭。

DSC_5754.jpg
IMG_1400.jpg
道の駅 但馬銀座で購入。

DSC_5756.jpg
9個入り540円(税込)。

DSC_5757.jpg
うぐいすと普通の餡、二種類の饅頭。

普通のお饅頭に"但馬"って焼き印を入れただけ
とかなんとかとか言ってはいけない・・・。

DSC_5759.jpg
完食ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

=====1500km中の食事=====
IMG_1325.jpg
8/5 道の駅 ふじおやまにて。

IMG_1326.jpg
富士山カレー。700円。

IMG_1327.jpg
富士山大爆発。

IMG_1329.jpg
完食ッ!

IMG_1406.jpg
8/6 道の駅 但馬銀座にて。

IMG_1402.jpg
但馬牛丼(だったかな?) 1000円。

IMG_1404.jpg
たれをかけて味わうも・・・・・。

疲労で食べ物を飲み込むのがかなりつらい状態。
味はとりあえず、"美味しい牛肉だ"ぐらいしか分からず。
「飲みこめー。とにかく、飲みこめー。イエッサー。」

IMG_1405.jpg
完食っ!
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 9

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
 < 牛丼
いや、それは牛皿(笑)

 < 疲労で食べ物を
そういう時こそ、ゼリー系とか、ある程度割り切らないと
by HIRO (2017-08-13 23:01) 

deepredcocktail2

エナジードリンクもしくは、ファイト一発あたりでしょうかね
by deepredcocktail2 (2017-08-14 00:45) 

es74537

頑張って食べたのね。食べないと体が持たないからね。
by es74537 (2017-08-14 07:15) 

1km-diver

甘味も食事も完食ですね。
by 1km-diver (2017-08-14 20:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
「牛炙りとろ卵丼」が正式名称でした。一応どんぶりだったり。
確かにゼリー系の食事はアリですね。全く思いつかなかった・・・。

>deepredcocktail2さん
トイレが近くなるのが怖くて水分補給も・・・って夜中起きたく
なくて水分控えて熱中症になるのと同じ構図だったり(反省)。

>es74537さん
高校の時の部活の合宿を思い出したり。6時間ぐらいの練習の後、
いきなり飯タイムになると言う地獄が(笑)。

>1km-diverさん
どんな時でもどんな食べ物でも、なんとか完食、もしくは持ち帰って
完食まで持っていくのがモットーだったり。完食一番ッ!
by tai-yama (2017-08-14 23:30) 

さる1号

饅頭9個完食、お見事です^^
一気食べは気持ちがいいなぁ♪
by さる1号 (2017-08-15 07:42) 

HIRO

こんにちは。
 < ゼリー系
1日に200も300も(富士山登り降りするぐらいの標高差も)生体エンジンで走る、ロードや、トライアスロンにマラソンとか参考になりますね>水分や栄養補給

フェリーの時間で制約(下手をすると東京湾3/4周余分に…)を受ける、イーハでの伊豆遠征でも効果的でした(笑)
by HIRO (2017-08-15 10:39) 

toshi

富士山カレー、面白いです。
但馬牛丼も美味しそうです。
by toshi (2017-08-20 15:18) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ジョギングもやっているのですが、やはり腹下しの影響もあり極力
食べるのを避ける傾向が。食事方法を研究しないと・・・。

>toshiさん
ごはんの部分を富士山型にもっただけだろう?と言われてしまう
可能性もあったり。エベレストといって3倍盛にすれば面白そう(笑)。
by tai-yama (2017-08-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隼ライダーは5円/L 引き三咲駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。