SSブログ

8ヵ月のお花見 [雑記]

8月は無理っぽいのでお花見まとめ。

DSC01082.jpg
12月、沼津市高草山からスタート。

DSC01075.jpg DSC01895.jpg
12月 1月
DSC02141.jpg DSC02522.jpg
2月 3月
DSC02872.jpg DSC03458.jpg
4月 5月
IMG_0983.jpg IMG_1174.jpg
6月 7月

ヒマラヤ桜、土肥桜、河津桜、ソメイヨシノ、しだれ桜、御衣黄、高嶺桜
と種類はいろいろあったり。

お花見シーズンは12月~7月まで。

IMG_0455.jpg
日本は桜の国だった。
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 5

てるてる

お花見は4月だなんて決め付けてはいけないのですね(;´д`)
by てるてる (2017-08-05 11:48) 

1km-diver

シーズンオフは桜もちと、塩漬けの桜茶でエア花見
by 1km-diver (2017-08-05 17:28) 

toshi

お花の写真、どれも綺麗です。
やはり、日本は桜ですかね。
by toshi (2017-08-05 18:55) 

響

すごい!
8月に咲くところって何処か無いのかな?
by (2017-08-06 01:33) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
やろうと思えば8ヵ月ブルーシートの上で宴会も可能と(笑)。

>1km-diverさん
シーズンオフは3ヵ月なのでプロ野球並みだったり(笑)。

>toshiさん
8ヵ月見られるぐらい我々には身近な花なのかもしれませんね。

>響さん
狂い咲きとか返り咲きとか運要素が。北海道の山奥とかも(笑)。
by tai-yama (2017-08-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿の種 焼ネギ風味2017年 隼駅祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。