SSブログ

(旧)谷汲駅 [ZX-14Rと600km超]

名鉄谷汲線の駅跡地。

DSC04291.jpg
DSC04322.jpg
ここから岐阜駅前まで710円。

DSC04289.jpg
駐車場に到着。

DSC04293.jpg
展示車輛モ755の紹介。

DSC04296.jpg
ホームに鎮座するモ755。

DSC04301.jpg
車輛の扉が開いていて、乗り放題。

DSC04300.jpg
運転席。スピードメータは無いッぽい。

DSC04305.jpg
カ、カイル君。
「お前を消す方法」とか検索で入れてはいけない。

DSC04302.jpg
車窓から。昭和30年代っぽい雰囲気が・・・。

DSC04312.jpg
一緒に展示されていたモ514。

DSC04311.jpg
なんとボックスシート。

IMG_1217.jpg
古き良き列車のかほりを感じ見学完了。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 2

てるてる

カイルくん、隠れファンは結構いるみたいですけどね(笑)
by てるてる (2017-07-18 07:28) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
office2000の謎のキャラクターカイル君。次のバージョンでは居なくなって
しまい・・・。ところがwindows10にはカイル君と同じようなコルタナさんが
いると言う。"お前を消す方法"も残っているのがなかなか。

Microsoftは他のマネをして開発するのは良いのですが、中途半端に
やめてしまうのが・・・・。windows10の色々強制仕様もやめてほしいな
と思ってしまったり。
by tai-yama (2017-07-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。