SSブログ

レシートが盗まれる時代 [給油記録・その他]

いわき場所、給油記録。

2017年度
給油回数:36
平均単価:137円/ℓ
給油量:549.81ℓ
総計:75,318円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
17.04L 132円 2249円 水戸市 茨城県
16.57L 134円 2200円 北茨城市 茨城県

IMG_1054.jpg
茨城は軒並み安いかも。

=====レシートも領主書だし・・・=====
あっ、やっぱり起こったのね(参照)。
コンビニのレシートとか欲しい人は欲しいだろうし・・・。

DSC_5601.jpg
レシートをたくさん持っている自分は有能な
政治家の秘書になれるかも。

ハゲていないのが唯一の弱点だったり(参照)。

=====NEXCO 2輪車プラン=====
NEXCO東日本の3コースと中日本の1コース合わせて
4000台利用が目標との事(参照)。

2輪車の高速通行台数は全体の1%ぐらいなのでこの目標らしい。
(大体当たっているかも)

shuutenn.jpg
でも、5-6年前は加須からここまで1000円で行けたことを考えると。

touhokuhukkou.jpg
これで3000円だったし・・・。

=====今週のポスター、掲示板=====
IMG_1056.jpg
いわきの国道沿いのPA。

IMG_1055.jpg
レんげ草って誉め言葉なのかな?

IMG_1089.jpg
いわき市川前町。

IMG_1091.jpg
最新の映画のポスター。
山奥だと昔の映画の再放送のポスターが多いのに。

スタジオポノックってなっているけど、確かアリエッティ
の監督さんってジブリだったような。

ヒットしないと・・・ジブリの世界は厳しい。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < コース
4つと言わず、全部(全国)にすればいいのに(呆)

 < アエリエッティ
ジブリは、宮崎監督の為の…
もう1本長編を作るんで、又アニメーターさんを募集してるとか

by HIRO (2017-06-28 23:54) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
二輪乗り放題が拡大することを祈りつつ・・・。そもそも全体の
1%ぐらいなので売り上げにさほど影響がなく、ユーザー還元を
アピールできると言う算段が見え隠れしたり・・・。

アリエッティってジブリ18作品の内、興行収入は5位みたいで。
結構な成績なのに米林監督は・・・・。
by tai-yama (2017-06-29 23:14) 

HIRO

こんにちは。
 < 結構な成績なのに
だから、ジブリは宮センセの為の…
有望な若手が、一生懸命書いても、最終的に書き直しだのダメだし食らったりしてたみたい

ボノックは、ジブリを辞めた米林監督の…
スタッフの8割が解体されたジブリのメンバーだとか
https://ja.wikipedia.org/wiki/メアリと魔女の花
by HIRO (2017-07-01 20:46) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
なるほど・・・確かに、駿ファーストな会社なのでしょうがないの
かもしれませんね。コケまくりの高〇監督はうまくやったとも
言えるのかも(笑)。

ポノックがジブリを喰ってしまう展開があると面白かったり。
魔女物よりは、大きな樹があって天空物で・・・物語を。
by tai-yama (2017-07-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沢尻の大ヒノキジャンボシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。