SSブログ

おしらじの滝 [ZX-14Rと300km超]

4月の下旬、会津田島に行ったときに立ち寄った場所。

IMG_0443.jpg
栃木県道56号線沿い。

DSC03106.jpg
到着。


ツツドリの不気味な鳴き声が響いていたり・・・。
早速、滝へ。

IMG_0444.jpg
途中の分岐点。
枯れた川沿いを下る。

DSC03110.jpg DSC03111.jpg

滝っぽい岩場に到着。
水の透明度が凄い。

DSC03113.jpg
おしらじの滝到着。

DSC03120.jpg DSC03122.jpg

真っ青。

DSC03128.jpg
何かが足りない気がしたけど見学完了。
毛髪ではない・・・。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 4

tomi_tomi

とうとう動画UPですねー!静寂のなかのツツドリの鳴き声良いです。
ところで丸出禿照氏の作品は何だったのか気になりますが、、、、
by tomi_tomi (2017-05-28 23:46) 

tai-yama

>tomi_tomiさん
コメントありがとうございます。
動画は編集できるソフトもないのでなるべく短くをモットーに・・・
深夜だとツツドリの鳴き声は不気味かもしれません(笑)。
丸出禿照さんの作品は一枚目の看板です。私はふさふさ・・と。
by tai-yama (2017-05-29 23:13) 

HIRO

こんにちは。
 < 何かが
ミラーを見たら両肩に…(笑)
by HIRO (2017-05-30 20:20) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
朝方でも人気がないので結構怖さがあったりしますが、幽霊と言う
よりは熊とかの方だったり・・・。最近、山に入っていくのが若干
怖く感じるときもあったりするのが本音だったり。
by tai-yama (2017-05-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

護衛艦 いかづち愛子大佛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。