SSブログ

へたれガンダム [ZX-14Rと600km超]

4月上旬、仙台に行った際に立ち寄った場所。

hetare_GUNDAM.jpg
Googleマップにも載っている~。

IMG_0083.jpg
お台場のガンダムがなくなったので
東日本唯一のガンダム立像。

DSC02605.jpg
いきなり到着ッ。ガンダム。

IMG_6981.jpg
山手線 ア・バオア・クー帰りなので
ちょっとお疲れの様子。

DSC02617.jpg
曇天でも映えるご尊顔。
色違くね・・・ってことはないはず。

DSC02607.jpg
ルパン三世・・・・ではない。

DSC02609.jpg DSC02611.jpg

男は背中で語るものッ!

DSC02615.jpg
歴戦のMS、見学完了。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 < 東日本唯一のガンダム立像

WPB誌に、1ページ記事で出ていたけど「おいらせ・ガンダム」というのがあるとか(爆)

http://karapaia.com/archives/52045389.html

シャア・ザクにズコックにWBまで…レポよろしく
by HIRO (2017-05-15 22:06) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
なんと、地球連保軍な床屋さんがあるとは・・・。青森か。
ジオングの足つきと、アッガイの恰好、ホワイトベースにかなり
のこだわりが見えたり。ガンダムマニアと同じにおいがするぞ(笑)。
by tai-yama (2017-05-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨乞のイチョウ道の駅 久米の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。