SSブログ

とちおとめカステラ [お土産]

栃木っぽい土産。

DSC_5314.jpg
IMG_0506.jpg
道の駅 しもつけで購入。

DSC_5319.jpg
5切れ入り500円(税込)。

DSC_5321.jpg
とちおとめなカステラ。
味的には、いちごの香りがするカステラかな・・・。
でも、通常のカステラよりも甘めなので満腹感があったり。

DSC_5330.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

IMG_0513.jpg
こっちは道の駅 しもつけで売っていた
イカスミ明太子パン(1個 170円 税込)。
2本購入。

CA3I0001.jpg
味は、昔、ロッテリアで売っていたタラモサンド。
(上の写真はイタリアンホットだけど・・・)

イカスミパンの効果はとか細かいことは気にしない。

IMG_0520.jpg
こっちはやばさMAXのモンスターエナジー。
やばい。とっても甘い。

完食ッッ!!
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

es74537

甘い物ばかり食べると太りますよ。
きおつけて下さいね。
by es74537 (2017-05-03 21:32) 

HIRO

こんにちは。
 < 甘いものばかり食べると
生体エンジン酷使するならまだしも?(笑)
by HIRO (2017-05-03 21:43) 

パグ太

明太子がしょっぱいから大丈夫!
とテケトーなことを書くw
by パグ太 (2017-05-03 23:39) 

tomi_tomi

カステラは自宅で、明太パンは道の駅で完食ツツですか?

by tomi_tomi (2017-05-03 23:48) 

響

スイーツ男子ですね。
カステラはお土産で分けて食べることはあるけど完食とは(笑)
by (2017-05-04 20:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
確かにお肉がついてしまう年頃なので(笑)。でも、いまだに痩せ体型だったり。

>HIROさん
酷使している部分もあったり。どこかでルーティンの運動をやめてしまうと・・(怖)。

>パグ太さん
フランスパンと明太子は意外とあったり。味は皆同じにあるのが欠点かも。

>tomi_tomiさん
そうです。明太パンは自宅まで持って帰るのが至難だったので即完食へ。

>響さん
確かに、全部食べるひとはあまり居ないかも(笑)。紙取るのがめんどくさかったり。
by tai-yama (2017-05-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別転回対馬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。