SSブログ

リバティな南会津へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

GW1発目。

20170429_aizutajima.jpg
今回のルート。

IMG_0527.jpg
今回の燃費。
04:30で430km狙っていたけどちょっとずれた。

帰って来て、ZX-14Rさんの一言。

IMG_0765.jpg IMG_0769.jpg

Raptor 700 RED GET。

=====もう、5月なのに=====
矢板付近。

IMG_0423.jpg IMG_0425.jpg

気温4℃。さ、寒い。
まさかの放射冷却。
先週の只見より寒かった。

=====公道上は罠がいっぱい=====
IMG_0523.jpg
国道4号。

IMG_0525.jpg
国道16号。

孔明の罠かと思うぐらい(いつもより)ガラガラ。
でも、こう言う時ほど気をつけないと・・・・色々な罠が!
・埋覆面の毒
・無灯火夜襲
・伏兵白騎馬

IMG_0495.jpg
道路は(いつもに比べ)ガラガラだったけど
このお店は大混雑。11:30前だったのに・・・・。

=====栃木県道56号線=====
IMG_0452.jpg
とっても良い道。

IMG_0448.jpg IMG_0449.jpg

有料の日塩有料道路より良かったり。

=====農産物直売場でも休憩所でもない=====
IMG_0490.jpg
まだまだ桜満開、南会津。

IMG_0487.jpg
後ろの建物は、旅の駅、山の駅、村の駅と言う道の駅
紛いのものではなく・・・むろん道の駅でもない。

IMG_0488.jpg
正体は会津野岩鉄道 七ヶ岳登山口駅。
結構、本数があったり。
それなりに需要があるのかも。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 5

deepredcocktail2

白黒の大熊猫が「鶴翼の陣」で待ち構えていると予想します。
by deepredcocktail2 (2017-04-29 21:02) 

いっぷく

スープ入り焼きそばって、見た目はラーメンと
同じなんじゃないかと想像しますが、どうなんでしょうか。
by いっぷく (2017-04-29 21:56) 

es74537

一部ネタ先が被ったかも?私のルートは、喜多方~西会津~南会津でした。帰り、道の駅たじま辺りから雨に也、破水化工のウエアなので、そのまま走行、パンツが外、内ともびしょ濡れになりましたよ~。
by es74537 (2017-04-29 22:01) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
孔明の罠…気にし出したら切りが無いけど、(TPOを俯瞰した?)警戒は習慣付けておかないと
by HIRO (2017-04-30 08:57) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
蜂矢の陣で突き破って逃走を・・・と言うわけには行かないですね。後で捕まる・・。

>いっぷくさん
噂によると、見た目ラーメン、味焼きそばとの事です。食べてみたいけど混み過ぎ・・・。

>es74537さん
午前中には栃木に戻ってしまったので雨はセーフでした。1時間ぐらいの差かも。

>HIROさん
空いているぜ。うひゃ~かっとばすぜ!となった時ほど、罠にかかる確率が・・・。
by tai-yama (2017-04-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。