SSブログ

3月っぽい新潟へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

さ、寒いっ!

20170422_niigata.jpg
今回のルート。

IMG_0763.jpg
今回の燃費。
雨降っていたのに高速混んでいたな・・・。

=====上武道路=====
ついに完成。

CA3I0004.jpg
前橋市街地を避け、渋川までまっしぐら。
帰りも早くなるかと思いきや・・・大渋滞。
昼間のルートは別途検討しないと。

=====今週のZX-14Rさん=====
CA3I0010.jpg
谷川岳下りPA。

CA3I0011.jpg
すっかりおしゃれなパーキングエリアに。

IMG_0735.jpg IMG_0738.jpg

いえ。もう朝です。
セローホワイトGET。

朝一の三国峠越えはまだ厳しそう。
昼間でも気温4-6℃。

=====冬と春=====
IMG_0751.jpg IMG_0755.jpg

まだ、まだ雪たっぷり。

IMG_0748.jpg IMG_0747.jpg

千葉、東京ではすっかり散ってしまった桜。
新潟(長岡ぐらい)では満開ッ。

2、3月遊び忘れた方は、いざ新潟へ。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

es74537

まだ新潟は、早かったのでは?私が行くとしたら五月後半過ぎてからですね。
by es74537 (2017-04-22 22:34) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
GWは、河口湖とかが満開で…
by HIRO (2017-04-22 22:52) 

tomi_tomi

季節を追っかけてるってな感じですね!。こちらは客船ばかり追いかけてますが、、、
by tomi_tomi (2017-04-22 23:25) 

mickey

北国はまだまだ咲いてますね。
京都でも昨日は北の方では楽しめました。
by mickey (2017-04-23 20:49) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
ここ最近だと3月でも三国峠越えができるくらいだったのですが今年は・・・・

>HIROさん
山梨もなんか季節の到来が遅かったみたいで。GWの山梨は大変なことに・・

>tomi_tomiさん
(かなり遅い)後追いをしているとも。客船を追って他の港に行くのも面白そう。

>mickeyさん
弘前とかはやっと開花みたいですし・・・。京都は南と北は別世界ですね。
by tai-yama (2017-04-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸子峠 大鯛焼き雪流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。