SSブログ

レギュラー入れてしまった・・・ [給油記録・その他]

なんてこったい。痛恨のミス。

2017年度
給油回数:13
平均単価:135円/ℓ
給油量:207.75ℓ
総計:28,080円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
17.13L 136円 2330円 船橋市 千葉県
11.93L 130円 1551円 富士市 静岡県
11.01L 146円 1607円 三島市 静岡県

IMG_0378.jpg
富士市のハイオクの値段。

記録をつける為にレシートを見てみると、
IMG_0415.jpg
130円/L。会員割引とかか?と思ったら、
レギュラー。
ハイオク車にレギュラーとかネタにしたけど自分がやってしまうとは・・・。

=====心がはずむ はる だから=====
IMG_0408.jpg
Spring Traffice Safety Compaign.
英語で書くと、イベントっぽい。
土曜日深夜、追い込みのセイかたくさんいたな・・・。

自分の中で、夜中に遭遇したくない御三家。
IMG_5033.jpg IMG_5876.jpg DSC_1820.jpg
クマ シカ 無灯火パンダ


=====パンクしないタイヤ発売=====
ブリヂストンが開発したらしい(参照)。

IMG_3072.jpg
将来はこんな状況になる日が無くなるかも。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 5

HIRO

こんにちは。
色々 乙です。
 < レギュラーを
空近くになってから入れるから、ハイオク分が多かった訳で無し(哀)
まあ、FIのセンサー〜車載PC辺りが計算して補正すると思いますが

 < 御三家
成獣の猪もデカくて手強いです(怖)

 < こんな状況
ん、以前のパンク??
by HIRO (2017-04-19 23:51) 

響

たぶんレギュラー可だと思うのでどっか遠出して使っちゃいましょう。
しかしちゃんと記録してるなんて感心します。
by (2017-04-20 18:19) 

てるてる

本来の性能はでないかもしれませんが、エンジンが壊れることはなさそうですね。でも、精神衛生的には、さっさとハイオク継ぎ足したいですね(´Д` )
by てるてる (2017-04-20 19:06) 

es74537

今のところ間違って入れたことは、有りませんが、車がレギラーなので、その内やらかしそうです。
by es74537 (2017-04-20 21:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
1回ぐらいは間違えても多分大丈夫かなと。世界のkawasakiですし・・・
後輪がパンクしております。バイク用のパンクしないタイヤでないかな~。

>響さん
多分、今のタンク状況ですと70%ハイオク、30%がレギュラーな状態
かもしれません。土曜日でかけるので解消予定ッ・・・と。

>てるてるさん
黄色いノズルで入れたような気がしたのですが、領収書はレギュラー
なので多分レギュラーと。間違えてレギュラーを継ぎ足さないように・・・

>es74537さん
車でも一回もやらかしたことはないのですが、まさかバイクでやってしまう
とは・・・。間違えて車にハイオクを入れてしまうとかありそう(笑)。
by tai-yama (2017-04-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数珠窪のしだれ桜丸子峠 大鯛焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。