SSブログ

安倍の大滝 [観光地・名所]

梅ヶ島温泉にある大滝。

DSC02816.jpg
DSC02808.jpg
温泉にある無料駐車場に到着。
早速、滝へ。

DSC02812.jpg
歩くこと約10分。
遊歩道の入り口へ。

DSC02819.jpg
遊歩道に入って2個目の橋。
御一人様専用。

tsuribashi.jpg
グラグラグラ。
ゆ、揺れる~。

DSC02820.jpg DSC02821.jpg

1.2kmの山道を進んでいく・・・と言ってもここよりは楽だったり(参照)。

DSC02825.jpg
駐車場から約40分。到着。

DSC02826.jpg DSC02840.jpg

ドドドドド-。
凄い水しぶき。ぬ、濡れる~。
帰りは若干降りになるため楽な感じ(約35分)。

山道走り慣れた人で軽装なら往復1時間かからないかも。

DSC02846.jpg
奥静岡のマイナスイオンを感じ、見学完了。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

たくや

つり橋は見るだけにしましょうね(笑)
by たくや (2017-04-17 11:47) 

パグ太

板が薄~い!w
しかも結んであるだけ(○_○)
by パグ太 (2017-04-17 13:32) 

es74537

今の運動不足の私だと往復で2時間掛かりそうですね。
汗だくでぜ~ぜ~言って、行かなきゃ良かったと、後悔するでしょうね。
by es74537 (2017-04-17 22:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>たくやさん
最初渡った時、思ったよりも揺れてちょっとビビってしまったのはここだけの話(笑)。

>パグ太さん
意外に板は踏みごたえばありました。でも、板の下には何も無いと・・・・。

>es74537さん
実は、最初キツイかな?と思ったのですが、意外に短く。着替えが必要かも・・・。
by tai-yama (2017-04-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オクシズへ入島の吊り橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。