SSブログ

大寒波の後だったので千葉 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

さすが千葉。昼間の凍結は無かった。

20170121_chiba.jpg
今回のルート。

IMG_7496.jpg
今回の燃費。
うーむ、ちょっと悪いな。

=====ダイジェスト=====
IMG_7459.jpg
富津、佐貫駅の近く。

IMG_7460.jpg
東京湾大観音。

IMG_7463.jpg
さらに近くには御不動様。

IMG_7464.jpg
焚き上げの準備かな?
これだけ燃やしたら、御不動様の炎より凄いことになりそう。

IMG_7483.jpg
鴨川。

DSC_4892.jpg
ピーヒョロロ~。
トビがたくさん。だけど、うまく写せない・・・・。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7494.jpg
凍結は無かったけど、山の中は寒い。
15時以降はさらに寒い。

IMG_0688.jpg IMG_0693.jpg

たしかに今日は腹が減っていたかも。

IMG_7485.jpg
12:45頃。道の駅 鴨川オーシャンパーク。
この、アジの団子汁食べるべきだった~。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

toshi

東京湾大観音、こんな観音様があるとは知りませんでした。
今度、確認したいです。
by toshi (2017-01-22 07:27) 

てるてる

この時期は日陰とか走る時は要注意ですね。。
アジの団子汁は、美味しそうですね!食べたい(*´◒`*)
by てるてる (2017-01-22 13:58) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
富津にある観音様です。東京湾フェリーから見えるとか見えないとか。
昔・・・・はるか昔、東京湾フェリーに乗ったことがあるのですが覚えて
いないと言う(笑)。

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
房総半島の山はとても低いのですが(東京タワーの高さにも届かない)
山自体は結構あり、内陸部は凍結があったりもします。注意ですよね。
アジの団子汁はSLの時間の関係で断念してしまい・・・・残念。
by tai-yama (2017-01-22 23:11) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
東京湾フェリーからは、見える筈(てか、南側しか見てないような)
中は、上まで登れるようになってます>toshiさん
by HIRO (2017-01-23 11:22) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
実は東京湾大観音は行ったことが無かったり(笑)。中、登れるんですね。
でも、実際ここに行くとなると電車になるのかも。神奈川ならフェリーも
アリだったりしますが・・・・。
by tai-yama (2017-01-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。