SSブログ

中尾自然公園 [ZX-14Rと600km超]

2016年11月、長野に行った時に立ち寄った所。

DSC00795.jpg
DSC00805.jpg
ゼロ磁場で有名な、分杭峠から9kmの場所。

DSC00782.jpg
到着。

DSC00783.jpg
山神宮と木神宮があるらしい。

DSC00785.jpg DSC00787.jpg

バイクツーリングだけど、ハイキングッ。

DSC00789.jpg
頂上に到着。

DSC00790.jpg
小さいけど山神宮、木神宮。
自然公園制覇。

DSC00796.jpg DSC00802.jpg

折角なので、近くにあった旧道の橋(橋自体は無いけど)も見学。

DSC00794.jpg
紅葉一杯の秋(いまさらだけど)を満喫し見学完了。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 3

toshi

ハイキングというより、軽い山登りですね。
山神宮、木神宮、なかなかいいですね。
by toshi (2017-01-18 05:00) 

響

ハイキングというより探検っぽいですね。
こんな散策付きのツーリング大好きです。
by (2017-01-18 20:25) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
この自然公園ですが、大体築山の大きさぐらいです。山、木の神宮それ
ぞれの祠があるのかと思ったのですが一緒だったと言う。

>響さん
コメントありがとうございます。
八郎潟にある大潟富士よりはちょっと高かったです。たまに、往復2時間
の山登りをツーリングに入れて後悔してしまう時もあったり。
by tai-yama (2017-01-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田沢磨崖仏仁科神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。