SSブログ

東京オートサロン 2017 [イベント]

今年も行ってきた東京オートサロン。

DSC01397.jpg
幕張メッセにて。
前売り券、1800円。

DSC01429.jpg DSC01431.jpg
DSC01460.jpg DSC01458.jpg

バイクもたくさんあったり。

IMG_7445.jpg
そして、献血・・・・。今回は無事献血完了。
献血の特典は特別招待券。
なんてこったい。不景気だ!

しかも抽選。特別招待券だから金曜日入場券?
もし当たっても会社を休まないと・・・・
結果は、来年判明。


今回のショーで目玉なHONDAブース。

DSC01464.jpg
新CIVIC TYPE R。
うーむ、なんだろう?デカイな。

DSC01472.jpg DSC01475.jpg

マン島VR。
この神電はちゃんとバンクするっ。

DSC01416.jpg DSC01402.jpg
DSC01561.jpg

今年はZ30のカスタムカーが多かった気が。

DSC01604.jpg DSC01605.jpg

スカイラインワゴンもあったり。
懐かしのRBエンジン。

DSC01652.jpg
ナショナルなサニートラック。


HINOのブース。

DSC01513.jpg DSC01511.jpg

トン、トン、トンントン、ヒノノニトン。

DSC01537.jpg
HINOのステージ。
エロさはちょっと控えめ。

DSC01547.jpg
隣のMAZDA SPEEDのお姉さんの方が露出が・・・・

DSC01614.jpg
去年、ポールダンスをやっていたGORDON。

DSC01659.jpg DSC01658.jpg

ポールは立っていたけどポールダンスはやっていなかった。
もしかして、別の日にやるのかな。
タイムテーブルとなかったので良く分からず。

DSC01455.jpg DSC01452.jpg

ベンツのブースにあった、TOKYO VISION。
芋虫みたいだ・・・

DSC01625.jpg
VWはGOLF GTI推し。

DSC01626.jpg
ベビーカー22万円ナリ。

DSC01608.jpg
今年はパトカーも出展。

DSC01610.jpg
違法改造ではないっ!・・・・かも。

DSC01650.jpg
東京オートサロンらしく、名古屋人もビックリな金ピカ。

DSC01587.jpg DSC01594.jpg

こっちも、金・銀。

DSC01633.jpg DSC01635.jpg

空気が揺れるぜ。
ドコドコ、ウーハー。

そして、最後は国際色が豊かになったお姉さん達。
DSC01408.jpg DSC01414.jpg
DSC01436.jpg DSC01480.jpg
DSC01491.jpg DSC01582.jpg
DSC01591.jpg DSC01667.jpg


DSC01668.jpg
見学完了ッ。

IMG_7447.jpg
南船橋駅にて缶しじみ味噌汁。
イベント見学の疲れはオルニチンで解消ッ。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 8

deepredcocktail2

>ナショナルなサニートラック  これはみんなが画像残してますねww
どこのブースか忘れましたが、きちっとしたスーツを着た、コンパニオンさんが一番かっこよかったです。
by deepredcocktail2 (2017-01-14 21:18) 

toshi

こういうイベントは、バイクや車の好きな人にはいいですね。
缶しじみ汁、駅弁を食べながら飲んだことがあります。
by toshi (2017-01-15 09:00) 

es74537

モーターショー関連のイベントに行った事が無いので行って見たいです。生で綺麗なお姉さんを見たいです。
by es74537 (2017-01-15 14:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
昭和なおっさん達がナショナルのお店で見た光景ですし・・・。松下と言えば
Panasonicではなく、ナショナルと(笑)。露出のないコンパニオンもありかも。

>toshiさん
バイク記事にしているのは、私の無理矢理なこじつけだったり。いつものこと
ですが(笑)。味噌汁は350mlでも良いのではと思ったり。

>es74537さん
いやいや、奥さんにコンパニオンの格好をさせれば・・・・とか言ってみたり(笑)
3月に実施する東京モーターサイクルショーにGOですね。
by tai-yama (2017-01-15 22:36) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
近いメッセでやってるんだけど、仕事もあったし、個人的に?関心が薄いのでスルーしてます(笑)
by HIRO (2017-01-16 21:34) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
確かに車メインのイベントなので・・・。昔はオートサロンに合わせて集まる
違法改造車検挙イベントでしたが、今や来場者数が東京モータショーに
匹敵する規模になったため、警察もおとなしくなった感じがしました。

私の中では、降下訓練始めとオートサロンは千葉の正月2大イベントと
位置づけたりしています(笑)。
by tai-yama (2017-01-16 22:49) 

今年はダータ

気になって来きました。

献血は特招券表示だったんですね。
気づきませんでした。
でも一般券だと思います。
あと抽選も全当ぽいです。
自分の場合
去年は献血出来なかったんですが無事当選ハガキきましたし。
しかしあれ時間帯が悪いんですよね~
1分1秒を無駄に出来ない人らが多いのに
開演時間内でしかやってないとか・・・。
夜までやればわんさか集まって抜き放題なのに。
by 今年はダータ (2018-01-07 05:57) 

tai-yama

>今年はダータさん
コメントありがとうございます。
私も今年はターダです。献血は血色素が13.0以下だとできない規定
になっているみたいです。一昨年、マラソントレーニングの後遺症で
色素が下がってしまいできませんでしたが、昨年は献血ができるまで
色素も戻ってきました。(そして、今年は多分問題ないです)。

特別招待券ですが、"土日に来い"となっているので、多分通常の
券ですね。抽選だなんだは色々な諸事情なのかも。

私的にはオートサロンの献血は早い方ではと思ったり。自衛隊イベ
ントでやる献血とかは、人数が少ないくせにオートサロンの倍ぐらい
は時間がかかったりします~。
by tai-yama (2018-01-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝沼堰堤左HID交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。