SSブログ

左HID交換 [パーツ・アイテム・メンテ]

2017年、初走りで切れた左HID。

CA3I0002.jpg
うん、完全に切れている。
東京オートサロン見学後、17:00にバイク屋さんへ。

CA3I0003.jpg
今回、交換したHID。
右HIDとは違うけど、明るさは同じらしい。

CA3I0005.jpg
交換完了。明るい~。

CA3I0007.jpg
しかし、この日は異常に寒かった。

次回、交換予定 22万km。

isukandaru.jpg
・・・ってさすがにイスカンダルより遠い距離。
交換はあるのかな?
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

toshi

夜間に走るとなると証明が必要ですね。
今度の交換は、かなり先なんですね。
by toshi (2017-01-16 01:41) 

たくや

長持ちしますように!
by たくや (2017-01-16 18:16) 

es74537

私の14Rは買ってまだ2年たって無いので、はずれ品でもないかぎりまだまだ交換するのは、先ですね。
by es74537 (2017-01-16 21:03) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
右は7万kmぐらいで終わってしまいましたが、左は11万km持ったと言う
事で予定は長めになっております。果たして・・・・・。

>たくやさん
獲らぬ狸のなんたら・・・・にならないようお祈りをしていたり。3万kmぐらい
で切れてしまったらショックかも。右もやばい可能性もあったり。

>es74537さん
よっぽどのハズレ品(Yah○○オクの激安品)とかではない限り5万kmは
持つと思います。LEDだとさらに長寿命とか。
by tai-yama (2017-01-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京オートサロン 2017田沢磨崖仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。