SSブログ

瀬戸の滝 [ZX-14Rと300km超]

2016年9月、浅間山に陸王を見に行った時に立ち寄った所。

DSC09711.jpg
DSC09709.jpg
到着っ。国道144号線沿い。
ZX-14Rと滝のツーショットが可能。

DSC09712.jpg
滝の説明。
東京電力が取水していると言う。

IMG_6250.jpg
崖の中腹には不動明王様が居るらしいが
・・・・見つからず。残念ッ。

DSC09717.jpg DSC09716.jpg

道路脇にある小さな滝っぽいけど
高さが60mもあるので結構な迫力。

DSC09715.jpg
昔の国道144号線の橋。
朽ちていて古臭いけど、それはそれで趣があったり。

DSC09719.jpg
古い橋の趣と滝を満喫し、見学完了。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tomi_tomi

滝とバイクのツーショットを撮れるのは珍しいですね!。もっと近づけたら洗車ができたりして。
by tomi_tomi (2017-01-13 00:04) 

tai-yama

>tomi_tomiさん
コメントありがとうございます。
道路脇すぐ近くに滝のある場所ってなかなか無いですからね~。
たまにはバイクにもマイナスイオンを。滝つぼにバイクを入れた瞬間、
ユニック装備の引き上げの業者とJAFを呼ぶことに(笑)。
by tai-yama (2017-01-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万葉の岬勝沼堰堤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。