SSブログ

柿の種 ひつまぶし [お土産]

東海限定。

DSC_4417.jpg
IMG_7314.jpg
道の駅 赤羽根ロコステーションで購入。

DSC_4420.jpg
5袋入り、648円だった気がした。

DSC_4427.jpg
5袋 550kcal。
うなぎの味と言うより山椒の味の感じもしたり・・・
そもそも、うな丼とひつまぶしの差も分からなかったり。

DSC_4430.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

=====ミニストップ=====
なめらかプリンパフェの特別版が出ていると言う(参照)。
MINI STOPって千葉の会社だったのね。

IMG_7335.jpg
静岡市のMINI STOP。

IMG_7338.jpg
「たっぷりプリンパフェ」。390円。
通常の2倍のプリンの量なだけ
あってずしりと重い。

CIMG7366.jpg
とは言ってもこのパフェには遠く及ばない・・・・・。
このパフェは、自分としては激闘だった(激闘の様子)。

IMG_7339.jpg
完食ッ!
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

てるてる

東海限定なのですね。今度探してみようかしらん(笑)
by てるてる (2016-12-29 08:29) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
柿の種も?ガリガリ君並みに…(違)

激闘パフェ…当分行きたくても行く機会の無い?ウチの記事でおなじみの?one-two-8のパフェは、底にフレークなんて入ってませんから(爆)
by HIRO (2016-12-29 14:26) 

es74537

相変わらず、美味しそうな物を食べていますね~。
余程嗅覚が、いいんですね。
by es74537 (2016-12-29 18:42) 

toshi

柿の種も、いろいろあるんですね。
ビールのつまみに、よく食べています。
by toshi (2016-12-30 09:55) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
ひつまぶしをイメージしているので東海なのかも。でも、私は本物の
ひつまぶしを食べたことがないと言う(笑)。食べにいかないと・・・

>HIROさん
もちろん柿の種はぼりぼりと・・・。ガリガリはちょっと難しいです。プれンテ
イのパフェの写真、実は奥のお子さんがこっちをみてビックリしていたり。

>es74537さん
味覚は多分、かなり音痴なほうだったり(笑)。まずくてもいいからおもしろ
そうな物をと言う感覚だったりするから余計センスが・・・。

>toshiさん
柿の種と言いつつ、果物の柿はまったく関係ないですね。形もそんなに
似ていない様な。微妙な辛さがビールに丁度良いんですよね。
by tai-yama (2016-12-30 21:19) 

HIRO

こんにちは。
 <ガリガリは、ちょっと
いやいや、ガリガリ君並に?味の種類が…という意味です(念為)

今日、スーパーでチョコ掛けバージョンの柿の種を見掛けました(笑)
by HIRO (2016-12-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。