SSブログ

KAZE VOL.249 [KAZE]

なんと、12月中にやってきた。(確か、火曜日)

DSC_4431.jpg
IMG_5137.jpg
表紙は、風力発電がニョキニョキ立っているし、
竜飛崎か?と思ったら・・・・

DSC_4434.jpg DSC_4435.jpg

四国だった。
四万十川の源流水飲んでみたいな。

DSC_4433.jpg
実はkawasakiユーザーの自衛隊。
第3師団第3偵察隊ではKLX250のドリル演目とか
あるらしい。見てみたいな~。

DSC_4438.jpg
2017年のKCBM。
3月18日(土)、東京サマーランドから。
土曜日って珍しいな。サマーランドもできる
と言うことはディズ○ーランドも可能?

DSC_4436.jpg
ライテク講座。
高速道路の路肩走行は違反!と。
すり○けには触れないでいいのかな?

DSC_4437.jpg
バッテリーの講座。
走らなさ過ぎてもダメ、走り過ぎてもダメと・・・・・

1回の距離が300kmぐらいで10,000km~19,000km/年
がバッテリーにとっては良いのかも。

自分は? バッテリーに優しくないみたい。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

tomi_tomi

前回のツーリングでやっと2万キロ超えました。 いや~10万キロ超えってあらためて凄いです!
by tomi_tomi (2016-12-30 21:54) 

HIRO

こんにちは。
 < 3偵では
ゆーつべを探せば、デモの画像はあるかと
by HIRO (2016-12-30 22:15) 

toshi

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by toshi (2016-12-31 08:56) 

てんてん

tai-yamaさんこんにちは♪
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 13:18) 

deepredcocktail2

路肩走行・ダメ・ぜったい!!
いっぺん切符切られてますんでね
by deepredcocktail2 (2016-12-31 20:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
確かに距離的には長いのです・・・。でも、すでに2万kmも乗って
いるなら、10万kmに達する素質はあるのかも。

>HIROさん
やっぱり現地で見てみたいなと。熊本はさすがにちょっと遠ひ。
降下訓練始めもインターネット中継開始みたいです。

>toshiさん
まさに年末ですね。でも、このブログは年末もお盆も完全無視
する流れなので(笑)。世間が休みな時ほど更新にムキになったり。

>てんてんさん
2016年も終わってしまいました。なにかやったのかな?と振り返る
と、10万km超えたかな?ぐらいだったり(笑)。

>deepredcocktail2さん
東名の厚木辺りだと、警察も専用で張っていますし。路肩走行の解
禁とか言っている人もいますが、意外にゴミがあるので危険かも。
by tai-yama (2017-01-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。