SSブログ

2016年、ラストは渥美半島へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

あと8日もすれば、2017年だけど・・・・

20161223_atsumi.jpg
今回のルート。

IMG_7347.jpg
今回の燃費。
新タイヤの効果と言うよりはヘアピンの
道がすくなかったから良かったのかも。

=====12月のツーリングです=====
IMG_7282.jpg
道の駅 ふじおやま。

IMG_7280.jpg
06:30なのに気温12℃。
どうなっているんだ?

=====渥美半島ダイジェスト=====
IMG_7290.jpg
ロングビーチ。

IMG_7298.jpg
菜の花畑。もう咲いている。
さすが冬の花。

IMG_7312.jpg
今年はお高いキャベツ。
出荷の準備をしていた。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7324.jpg
ロハスな道の駅 赤羽根。
今日はバイクが倒れそうな勢いの風が吹いていたので、
きっと良い波が来ていたはず。

IMG_0677.jpg IMG_0682.jpg

MT--09マッドブラックGET。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 3

tomi_tomi

富士山とのツーショット 羨ましいです。いつか東の方面へも挑戦します。
by tomi_tomi (2016-12-24 01:04) 

es74537

今年最後のツーリング暖かくて、いいツーリングになりましたね。
by es74537 (2016-12-24 16:42) 

tai-yama

>tomi_tomiさん
コメントありがとうございます。
浜松ぐらいまで来ると富士山ツーショット行けるかも。
東も良いですよ。ただし、関東は除く(混むし・・・・)(笑)。

>es74537さん
コメントありがとうございます。
「3連休は大荒れになる。」とかいつも連休前に不穏な予報しか
しない天気予報は無視して(笑)。12月とは思えない暖かさでした。
by tai-yama (2016-12-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御立公園伊良湖岬灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。