SSブログ

うぐいすの水 [ZX-14Rと1,000km超]

8月、鈴鹿8耐に行った時に立ち寄った所。

IMG_5876.jpg
国道368号線、津市に入ったちょっと先。
美杉町はすでにないけど看板が・・・・

DSC_2710.jpg
到着。

DSC_2711.jpg

鶯の水飲みに寄る茸狩




DSC_2713.jpg
文字が擦れているので凄い古そうに見える
看板だけど2012年だったり。

DSC_2714.jpg
うぐいすの水発見。

DSC_2721.jpg DSC_2715.jpg

この時は、いつものマイコップを忘れてきてしまっていた
ので手ですくって飲むことに。
手で飲んでもうまい。

DSC_2722.jpg
乾ききった喉をうるおし、見学完了ッ。

鶯の水飲みに寄る鈴鹿8耐だったり。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

yamatonosuke

大自然ツーリングしていると山あいの湧き水とかたしかに気になります^_^
北海道の羊蹄山の水に感動したのを思い出しました。
by yamatonosuke (2016-12-21 01:34) 

es74537

私なんか毎回持って行こうとしますが、毎回忘れてしまいます。
毎回バックが変わるのがいけないのかな?
ちなみに、ウエストバック、タンクバック、リック大、小、今回買ったシイートバック、などなど。
by es74537 (2016-12-21 22:11) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
私も前から色々と"~水"とか看板が出ているのが気になり名水を飲み
始めました。夏は、特に美味しいです。羊蹄山の水だったら、ペットボトル
に汲んで持って帰りそう・・・・

>es74537さん
コメントありがとうございます。
忘れ物対策・・・確かに難しい問題ですね。私も何度か失敗をしていたり。
鈴鹿に行った時は小田原から千葉まで戻りましたし・・・それでもコップは
忘れたと言う(笑)。パニアだったら忘れないのかな?
by tai-yama (2016-12-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌原観音堂御立公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。