SSブログ

寒波が来ていたけど、静岡。 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

さ、寒い。

20161210_shizuoka.jpg
今回のルート。

IMG_7256.jpg
今回の燃費。
もう少し伸びても良かった気も・・・・

今週はiPod touchを持参し忘れてしまった。
(ZX-14Rさんと会話できず)


====行きも帰りも寒い!=====
行き、国道246号。

IMG_7208.jpg
夜明け前、ふっじさ~ん。

IMG_7207.jpg
寒い!。それでも、2週間前よりマシだったり。
(路肩の雪は無くなっていた)

IMG_7237.jpg
お茶―な感じ。気温 15℃ぐらい。

IMG_7238.jpg
ときどき、静岡県警のピット兼サイン会になる駐車帯。
定点観測隊は居なかったけど、覆面・白バイ・パンダがたくさん・・・・

IMG_7245.jpg
帰り、箱根峠。

IMG_7244.jpg
17:00前だと言うのに気温3℃。

しばらくの間、早朝の箱根新道は厳しいかも。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

es74537

これからの季節寒いのは、仕方ありません。寒さ対策をしっかりしてバイクを楽しみましょう。
by es74537 (2016-12-10 22:05) 

HIRO

こんにちは。
寒いし、暗いと凍結してても分かりませんから(激怖)
by HIRO (2016-12-10 23:23) 

toshi

昨日は東京も寒かったですよ。
風が冷たかったです。
by toshi (2016-12-11 06:53) 

影風響

こんにちは、夜明け前に出発ですか寒いのに~気合い入ってますね(^^)/。
 早朝凍結には十分用心くださいです。
by 影風響 (2016-12-11 15:20) 

響

冬の富士山は美しいけど寒い空っ風が吹いてバイクは辛いですね。
でも乗りたくなるのがライダー(笑)
by (2016-12-11 19:38) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
今シーズン初めて電ジャケONにしました。やっぱり電熱ものは快適だったり。

>HIROさん
確かに凍結は怖いです。路面がひっそりと濡れている時期になりましたし。

>toshiさん
日中は東京でも寒かったんですね。静岡は日中とても暖かかったです。

>影風響さん
実は出発時間はAM2:00だったり(笑)。塩を感じるようになったら注意ですね。

>響さん
富士山と言えばやっぱり冬ですよね。空気が澄んでいるのでとても綺麗です。
by tai-yama (2016-12-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えごましそ巻高草山のヒマラヤ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。