SSブログ

私はウンがいい・・・・ [給油記録・その他]

山梨場所、給油記録。

2016年度
給油回数:65 (不明2回)
平均単価:125円/ℓ
給油量:983.73ℓ
総計:122,711円

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
17.91L 129円 2310円 大田区 東京都
15.06L 134円 2018円 大月市 山梨県

IMG_6673.jpg
都内も130円/Lに近づいてきた・・・・・

DSC04603.jpg
バックトゥザフューチャー2の時代になりそうだし
来年は130円超える感じかな。

=====山梨の道の駅=====
IMG_6675.jpg
道の駅 富士川。
朝の05:00だけど真っ暗。

IMG_6677.jpg
道の駅でドリフト。かっけー。

IMG_6679.jpg
本当はこの文化祭が目当てだったけど・・・・
"10時から" と言うのが時間的にダメだった。

IMG_6723.jpg
道の駅 とよとみ。

IMG_6722.jpg
卓球 平野選手の出身地。

IMG_6720.jpg
トイレにて (要約):
東からも西からも南からも来る人が居るので
北なくしないでください。

=====エンガチョ=====
今朝、品川駅 (NEW DAYSの前) の通路にて、
茶色い物体を踏んでしまい・・・・

最初はカレーかと思ったけど、バナナ型の物体が。
誰だ、駅内に野グソした奴は? (クソッ)。

CA3I0001.jpg
"駅構内の通路で脱糞しないでください"
とかも追加して欲しいな。

watashiha_ungaii.jpg
2015年、乗車人員 第6位の品川駅で(参照) 野グソを踏んづけるか・・・・
私は運が良い。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 6

tomi_tomi

運がついてる? 当分悪いことは起こらないかも。
by tomi_tomi (2016-11-10 02:08) 

toshi

うんこを踏んづけること、あまりなくなりましたね。
やはり、運がついたのかもしれませんね。
by toshi (2016-11-10 06:00) 

響

運がいいです。
でも後の処理が大変そうだ。
道の駅でドリフトなんてアグレッシブな道の駅ですね。
by (2016-11-10 09:29) 

es74537

本当に運が良いですね。今時犬の運も見かけないですよね。
年末ジャンボ買えば当たるかもね?
by es74537 (2016-11-10 21:13) 

1km-diver

踏んづけたもの、それ本当はカレーです。
by 1km-diver (2016-11-10 22:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
ツーリング中、雨が降らないとか、冬でも暖かいとか・・・あったら良いな~。

>toshiさん
今週は色々、探し物が見つかりました。本当にウンがついたのかも(笑)。

>響さん
革靴だったのでこける寸前と。道の駅でブラックマーク。大胆な企画だと思ったり。

>es74537さん
犬の糞は飼い主が持って帰るので・・・駅の糞も持って帰ってもらいたかった(泣)。

>1km-diverさん
バナナカレーとか。コンビニで買ったカレーをこぼして・・だったら良かったのに(悲)。
by tai-yama (2016-11-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。