SSブログ

ラーメンじゃない喜多方 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

喜多方だけどラーメンなし。

20160917_kitakata.jpg
今回のルート。

IMG_6363.jpg
今回の燃費。そこそこかな。

=====今週のZX-14Rさん=====
猪苗代から白河へ向かう途中。

IMG_6353.jpg
ごみ持ち帰り運動実施中。

IMG_0575.jpg IMG_0580.jpg

15:00だと翻訳速いな。
時間帯でランダムで言葉を変えているっぽい。

=====どうやってもってかえるの?=====
IMG_6291.jpg
道の駅 まくらがの里こが。

IMG_6288.jpg
立派な松の木だ。

IMG_6289.jpg
持ち帰り価格 10,000円。
・・・take out大変そう。

=====2017年春 東武特急「500系」=====
IMG_6306.jpg
新型 「500系」が会津田島駅に乗り入れるらしい。
東武も南会津観光に力を入れるのかな?
(今の所、スキーぐらい)

IMG_6307.jpg
山もあるし、温泉もあるし南会津は良い所だけど。
「これだ!」と言うものは・・・・・うーん。何だろう?

=====残暑は厳しいけど、秋=====
IMG_6315.jpg
磐梯山の周りは金色。

IMG_6321.jpg
コスモス~。

IMG_6318.jpg
IMG_6325.jpg
そばの季節到来ッ!
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 3

toshi

秋の南会津もいいでしょうね。
蕎麦を宣伝している所は多いですね。
by toshi (2016-09-18 07:59) 

deepredcocktail2

YAMAHAのRevTraslator 8/31で終了みたいです。
マダつながるけどね
http://global.yamaha-motor.com/jp/profile/brand/apps/
by deepredcocktail2 (2016-09-18 12:58) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
南会津一帯の場合、電車の本数の少なさもそうなんですが、観光資源が
駅から離れていると言う問題も。東武は汽車を走らせる計画もあるの
ですが、南会津~鬼怒川間で運行してもらうと良い気がしたり。

>deepredcocktail2さん
コメントありがとうございます。
翻訳しなくてもエンジンの言っていることがわかるようになったので終了
とは・・・・。Collectionもまだ、スカスカ。ソフトがパワーアップして地図
上に散らばったバイクを集めるゲームになるとか期待したのに(笑)。
by tai-yama (2016-09-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

史跡 水上石器時代住居水そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。