SSブログ

名古屋コーチンプディングスイーツ [お土産]

福井行ったのに・・・・名古屋土産。

DSC_2569.jpg
「どえりゃあ、うみゃあ」につられて。

IMG_5721.jpg
長篠設楽原PAで購入。

DSC_2570.jpg
6個入り、700円ちょいだったかな?

DSC_2589.jpg
鶏卵=名古屋コーチンなのかも。

ん!?よく見ると・・・・・
長登屋。

DSC_2574.jpg
可もなく不可もなく。
まさに長登屋の味ッ。

DSC_2588.jpg
完食ッッッッッ!!!

IMG_5717.jpg
長篠設楽原PAで食べたきしめんセット。800円ぐらい。
量がちょっと足りない・・・・・。
隣に居たガキんちょのカレーの方が多かったな・・・・・。

IMG_5718.jpg
完食ッッッ!!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

tarou

お早うございます、夏のサンメドウズ(リフト)に
コメントを頂き有難うございました。
天気が良ければ、正面に富士山、南アルプス、
秩父連峰を一望出来て最高で~す。


福井で名古屋の銘菓・・・・
「どえりゃあ、うみゃあ」のかな、食べて見たいです(^_-)

by tarou (2016-07-17 07:04) 

es74537

完食、2連発いただきました。ドーナツは特に美味そうに、見えるのですが、可もなく不可もなくですか?
by es74537 (2016-07-17 09:00) 

てんてん

「どえりゃあ、うみゃあ」食べてみたいです~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2016-07-17 12:02) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tarouさん
福井のイベント会場で・・・売っていない。近くの道の駅で・・・・ない。
そしてトラブル。時間的に余裕がなくなり名古屋の銘菓と(泣)。

>es74537さん
長登屋製としたらかなり美味し部類に入るかもしれません。でも、
専門のお菓子屋さんと比べると。PA土産なので万人向け。

>てんてんさん
名古屋弁そのままのタイトルにひかれて買ってしまいました。みゃーと
~だて・・・とか(笑)。実は、名古屋人じゃなくタモリさん弁と言う話も。
by tai-yama (2016-07-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼、ヒューズT30 EVO化完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。