SSブログ

T30 EVO化完了。 [パーツ・アイテム・メンテ]

98000km超えたのでオイル交換とリアタイヤ交換。

DSC_2575.jpg
18000km走ったS20。
あと1000kmぐらい行けるそうな気もするけど

DSC_2577.jpg
真ん中は溝が無くなった部分もあり・・・・・。
端は溝あるのに。

DSC_5915.jpg
タイヤの端なんて飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ。


バイク屋さんへ・・・・・

DSC_2582.jpg
DSC_2583.jpg
交換完了ッ。T30 EVO。

DSC_2587.jpg
ドライブチェーンもゆるんでいたらしく調整。

DSC_2586.jpg
オイル交換も完了し、夏に向けて整備完了ッ。

DSC_2584.jpg
次回のオイル交換は、106,400kmかな。


DSC_2578.jpg
気になったヒューズ確認。
10Vと15Vだった・・・・・・。
(12Vってどこから出たんだ?)

DSC_2579.jpg
しまった。V(ボルト)ではなくA(アンペア)・・・・


Vアンペア特攻の拓形式で・・・だめか。
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

es74537

T30EVO、いいタイヤですよ。私も履いていますが、グリップもいいし雨にも強い。高いですけどね。
by es74537 (2016-07-17 21:30) 

HIRO

こんにちは。
交換 乙です。
オイルもタイヤも”要”ですよ(念)

 < 12Vってどこから
バッテリー(違)

by HIRO (2016-07-17 22:37) 

tai-yama

>es74537さん
コメントありがとうございます。
T30も雨は強かったので、ほぼ同じ特性ですね。あとはライフがどのくらい
伸びているかですね。T30は20000kmでパンクして終了しました。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ちょっと今回は、タイヤを強引に使いすぎてしまいました。溝がなくなっていて
ビックリ(但し真ん中)。そうですね。多分バッテリーと勘違いしたのかも。
by tai-yama (2016-07-18 22:36) 

みにゃー

はじめまして~
私、12年モデルが出て直ぐに買ったときからこちらを見てます~
(今は16年も出るのHigh Grade)

ところで、ヒューズはV(ボルト)じゃなくてA(アンペア)だと思うのですが~(^_^;)

もう少しで10万ですね
がんばって~
by みにゃー (2016-07-20 00:01) 

tai-yama

>みにゃーさん
ご指摘ありがとうございます。
はい。アンペアです。写真も載せたので今度は間違いなし(失礼しました)。
おおー。オーリンズエシション(でいいのかな?)ですね。あこがれの
金色のダンパー。だけど、私が乗っても宝の持ち腐れ(笑)。

多分、あと2回ツーリングいったら10万kmになりそうです。
納車、10分で交差点で倒した時、10万kmなんて・・・と思いましたが
なんとかなるもんだと思ったり。
by tai-yama (2016-07-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。