SSブログ

モネの池 [ZX-14Rと1,000km超]

Google mapsで偶然見つけてしまい行ってみることに。

IMG_5609.jpg
正式名称は「名もなき池」なのかな?

DSC09150.jpg
根道神社、駐車場に到着。
早速、池へ。

DSC09186.jpg
他にも鯉に餌をあげるな!とかあった・・・・・。

DSC09164.jpg
ポスターの場所。

DSC09168.jpg
確かに絵っぽい。
池の底が泥なのが良いのかも。

DSC09170.jpg DSC09198.jpg
DSC09180.jpg DSC09202.jpg

たくさん撮ってみた。

DSC09188.jpg
併設の神社にもお参り。

DSC09191.jpg
ウマー。

DSC09210.jpg
見学完了。

04:30ぐらいだとちょっと早いのかな?
この後、続々と車がやってきていた。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 4

toshi

なんとなく神秘的な池ですね。
でも車が続々と来るのは、知られているからですね。
by toshi (2016-07-15 02:33) 

tarou

お早うございます、みずがき湖にコメントを有難うございました。
クリスタルライン走られましたか、紅葉狩りに良く行きます(^^♪

この池、先日テレビで放映されていました、
水が澄んでいて、水中が綺麗に写っていますね(^_^)v
by tarou (2016-07-15 09:33) 

影風響

コンチャーです。
ここ1・2年でメジャーになりましたですねー。
穴場中の穴場だったのですが、ま・物思いに吹けながら見るには
やはり朝市が良いかな。
by 影風響 (2016-07-15 12:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
「名もなき池」と言っていたぐらいなので、本当に神社の池だったのだと
思います。SNSで広まったらしいです。4:30でもすでに2-3人いました。

>tarouさん
クリスタルラインは全線走破しようとするとと・・・・・(車はほぼ不可)。
鯉さんはあっちこっと泳いでくれるので結構撮り易いです~。

>影風響さん
池から帰る時、とんでもない山奥なのに結構な車の数すれ違いました。
昼間は人が凄そうですね。誰も居ない時間だったら夜が良いのかも。
by tai-yama (2016-07-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国道157号線嗚呼、ヒューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。