SSブログ

夏美のホタル ロケ地 [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

パネル展示中と言うことで行ってみた。

DSC09095.jpg
到着ッ。

DSC09096.jpg
この映画。

DSC09099.jpg
舞台となった角屋商店へ。

DSC09102.jpg DSC09100.jpg

色々と写真が・・・・・

DSC09105.jpg
主役はバイク。
YAMAHAの・・・・なんだろう?

パネルを見終わったので帰ろうとした所、
案内のボランティアの方が、
「撮影に使われた隣の家にも上がっていってください。」

DSC09107.jpg
お、おじゃまします~。

DSC09110.jpg
右、上、右、下・・・・・・・

DSC09108.jpg
家の中には映画を観てやってきたファンと思われる方が、
「ここで・・・・・式○×をやっていたよね。」
「架純ちゃんが・・・・・・・・。」

ネタばれが嫌な人は映画を観てから来ましょう。
(私はあまり気にしないけど)

DSC09113.jpg
来週もやっているよ。(参照)

IMG_5494.jpg
養老渓谷から来る人は、この先の右折ッ!!!

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

HIRO

こんにちは。
大多喜ですなぁ。

 < YAMAHAの
SR400だという話 > 小説の表紙の絵は?CBX400らしい(笑)
by HIRO (2016-06-26 22:58) 

toshi

映画のロケ地というのは、まだ行ったことがありません。
自由に入れるんですね。
たまには、こういう所にも行ってみたいです。
by toshi (2016-06-27 04:35) 

tarou

お早うございます、材木座海岸に
コメントを有難うございました。

ロケ地観光、現場を見学できるのが
良いですね(^・^)

by tarou (2016-06-27 08:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
SR400だったんですね。シート下のSRマークが無かったのでつい・・・・・
外したのは大人の事情だったのかな?(YAMAHAマークはあるけど)

>toshiさん
今月公開の映画です。写真家の主人公が親父の形見のバイクに乗って
どうのこうのみたいな感じです。ちらほらと他県の車が居ました。

>tarouさん
千葉は意外にもロケ地誘致や聖地計画をやっている所があったりします。
大洗のマネをして失敗してしまった某鴨川のアニメとか・・・・。
by tai-yama (2016-06-27 22:31) 

HIRO

こんにちは。
 < シート下の
いやいや、最近の日本車に疎い自分でもタンクの形とか(描かれている)ラインとかで判る気が…(笑)

 < 某鴨川のアニメ
某○○のラ○ランジェでんな。
某4輪メーカーのデザインしたメカとか...
by HIRO (2016-06-28 22:12) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
確かにエンジンを見た時"SR"と思ったのですが、シートの下のSRマーク
がないので"もしや別の・・・"と思った次第で。

輪廻の・・・は、鴨川の菜の花畑に等身大ポップを出すなど気合いが入って
いたのですが。今年はポップのお知らせもなかったような気が・・・・。
ガルパンとらき すたは奇跡の成功例ですね。
by tai-yama (2016-06-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気悪かったので千葉山神水神神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。