SSブログ

上越へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

日本海を見たくなったので新潟へ。

20160618_jouetsu.jpg
今回のルート。

IMG_5483.jpg
今回の燃費。
燃費は良いのだけど帰ってきた時間が・・・・
(AM02:00に出かけているのに。)

会津から抜ける道と違って、長野・群馬経由だと時間が
かかってしまう。もう少し行き方を考えないと。

=====今週のZX-14Rさん=====
菖蒲PAが見える場所にて。

IMG_5427.jpg
時間が時間だったのでフラッシュ焚かないと
全く映らない状態。

IMG_0530.jpg IMG_0535.jpg

わくわくと言うよりは眠い・・・・・。

=====日本海注入=====
IMG_5451.jpg
柏崎市にて。

IMG_5446.jpg IMG_5448.jpg

日本海ッ~!!!

IMG_5452.jpg
「不正改造社排除強化月間」です。

=====あじさい=====
とある山道。

IMG_5453.jpg IMG_5459.jpg

あじさいの近くに停まってみた。

IMG_5457.jpg IMG_5458.jpg

あじさい満開ッ!

梅雨だと言うのにとても良い天気。
ハーレー乗りさんから初めてピースもらったし・・・・。

バイク乗りにとっては嬉しい天気だけど、利根川水系取水制限10%
になっているし・・・・水不足、今年はどうなるんだろう。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

toshi

あじさいの季節ですね。
私も日本海が見える露天風呂で入浴したときは
気持ち良かったです。
by toshi (2016-06-19 08:29) 

es74537

ルートに寄っては、時間に差が出てきますね。長距離だと、尚更。
by es74537 (2016-06-19 14:04) 

vincho

俺も、日本海側にに車の方で(←弱気w)そのうち行こう行こうとおもいつつ
また暑くなったのでちょっと見合わせ…。
by vincho (2016-06-19 18:05) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
季節物と言うことで・・・・。日本海、好きなのですが行くまでが遠い(泣)。

>es74537さん
信号数の影響も大きいかも。会津方面だとほとんど信号セロなので。

>vinchoさん
高原を抜ける形になるので意外と涼しいですよ。朝方はクソ寒かったり。
by tai-yama (2016-06-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。