SSブログ

人形焼、キャンディ シャア [お土産]

ガンダムワールド 2016にて購入。

DSC_1534.jpg
人形焼 734円。
キャンディ シャア 710円。

キャンディは買う予定がなかったけど、値札ぽいのに"110"
と書いてあったので110円と思ってしまい。

良く考えてみたら、ガンダムグッズでそんな安いのある訳ないのに
甘いな・・・

DSC07625.jpg
3倍辛いシャアザクポテトチップスも検討したけど
箱が大きすぎて断念。

DSC_1536.jpg
710円のキャンディ。
このセット×3の内容量。

710円だけなあってなかなかのお味。
量はかなり少ないけど・・・・。

734円の人形焼。
ザク、グフ、ズゴック、アッガイ、旧ザク、ドム入り。

DSC_1574.jpg
アッガイとドムが切られた~。
中はごまあん。

キャンディと比べると、高速道路お土産レベルかな。

DSC_1576.jpg
完食ッッッッッッ!!!
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 3

toshi

人形焼、最近食べてません。
いつも、よく完食されていますね。
by toshi (2016-04-01 07:55) 

影風響

人形焼き・あー食べたいなー
しかも焼きたての物を・・・・プーント甘い香りがするハチミツ入りの物をね!!
by 影風響 (2016-04-01 11:38) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
私もひさびさに食べました。私の辞書には"食べ残し"と言う文字は無い
と言うことで・・・・その場で食べきれなかったことはありましたが(笑)。

>影風響さん
コメントありがとうございます。
焼きたての物は確かに良いですよね。タイ焼きとか今川焼きでも良いかな。
私的には小倉かカスタードが良いなと思ったり。
by tai-yama (2016-04-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。