SSブログ

東京オートサロン 2016 [イベント]

今年も行ってきた。

IMG_4614.jpg
幕張メッセで開催中。

IMG_4610.jpg
前売り券、当日券、ダフ屋・・・・すべて関係なし。
と言うことで献血会場へ。

IMG_4611.jpg
招待券GET。
だけど、また献血ができなかった。
(血が薄いらしい・・・・)

別に献血しに来ているわけではないけど
今までできたことができなくなったのは
ちょっと気になったり。


今回、一番ぶっ飛んだと思ったブース。

DSC06417.jpg
DSC06418.jpg
GORDON。
トライクも凄いけど・・・・・

DSC_1158.jpg
DSC06410.jpg
DSC_1171.jpg
ポールダンス。
こ、これは凄すぎ(人だかりも)。
砂被り席で見る価値あり。



東京オートサロンらしいド派手なカスタムカー。

DSC06388.jpg
DSC06392.jpg
ドン、ドン、ドカドカ。重低音が凄い。
半分ウーファーな車。

DSC06295.jpg
金ピカー。

バイクも多数。

DSC06210.jpg
神電。もちろんバイク自体は動かない。

DSC06214.jpg
Aflica twin。

DSC06219.jpg
Concept CB。

DSC06246.jpg
アルトワークスだけど、その隣には・・・・

DSC06247.jpg
GSX-RR。

DSC06271.jpg
DE ROSA。
これも・・・バイクか。

DSC06456.jpg
DSC06457.jpg
男の夢、トランポ。
いいなー。2台体制。

外車さん達も・・・・

DSC06241.jpg
フェ、フェラーリー。

DSC06424.jpg
フォードGT。

DSC06404.jpg
コルベット。

DSC06380.jpg
何故か網に囲まれていたフォルクスワーゲン。

DSC06376.jpg
Golf GTI・・・・あっ、間違えた。

DSC06379.jpg
Golf GTI。

国内メーカーとか。

DSC06294.jpg
DSC_1287.jpg
MAZDA。
まさか、RX VISIONまであるとは?

DSC06365.jpg
MITSUBISHI。
ラリー用のパジェロ。
ひっそりと展示されていた。

DSC06251.jpg
DSC06250.jpg
SUBARU。
業績が好調なのが関係あるのかは不明だけど
人が結構多かった。

屋外へ。

DSC06349.jpg
最速プロボックス。

DSC06350.jpg
ボルトオンターボとは・・・・
外装と内装の一部以外はほとんど総とっかえ。

DSC06333.jpg DSC06334.jpg
DSC06335.jpg DSC06336.jpg

恐ろしい値段の車達。
維持費も恐ろしいことになるんだろうな・・・・。

DSC_1104.jpg
DSC_1137.jpg
D1 GRAND PRIX。
今回初めて生で見たけど凄い迫力。
音が・・・煙が・・・人だかりが・・・・。

IMG_4615.jpg
人だかりが去った後に残されたカメラキャップ。

タイヤメーカーのブースへ。

DSC_1294.jpg
FALKEN。

DSC06298.jpg
レッドブルエアレースの飛行機が。

DSC_1291.jpg
お姉さんがつくと途端に人だかりが・・・・

DSC_1276.jpg
GOODYEAR。
ネイティブ発音をするお姉さん。

DSC_1284.jpg
NASCARを案内するお姉さん。

DSC_1070.jpg
ブリヂストン。

そして、やっぱりHINOのブースへ。

DSC06257.jpg
DSC06258.jpg
DSC06254.jpg
花がテーマとの事。

DSC_1238.jpg
DSC_1266.jpg
ステージの様子。
ポールダンス見た後なのでエ○さは少ない気が
するけど、これはこれでやはり・・・・・。

DSC06435.jpg
DSC06437.jpg
DUTORO。

DSC_1309.jpg
イベントステージでアイドルを見て・・・・

IMG_4616.jpg
終了。

IMG_4620.jpg
今回の戦利品。
シュアラスター ゼロウィンドゥ。
ヘルメットのシールドに使えるかな?

途中で何がなんだか分からなくなってしまう展示ボリュームは
見ごたえとして東京モーターショーを超えている気がする。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

toshi

ポールダンスというのは知りませんでした。
いろいろあるんですね。
by toshi (2016-01-16 21:41) 

てんてん

楽しそう♪
一日中遊べそうですね^^
by てんてん (2016-01-16 23:05) 

es74537


私は、何だか、マシンよりも、お姉さんばかり見ていそうです。
by es74537 (2016-01-17 02:50) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
ストリップなんかで有名ですが、実は競技化されていたり。これはスポーツ
です。エロさはもとより筋力も必要と。

>てんてんさん
このイベントに慣れてしまうと、東京モーターショーが物足りなくなって
しまうのが(笑)。一日中居ると、かなり疲れます。

>es74537さん
正直マシンよりも・・・・観客構成比、マシン4割、お姉さん6割かもしれ
ません。でも、バイクの展示も多くなりました。
by tai-yama (2016-01-17 22:17) 

HIRO

こんにちは。
観覧乙でした。
東モよりも、アダルティな尾根遺産が多いと聞いていますが、ポールダンス迄??
まあ、品行方正?な東モよりも魅力的??
by HIRO (2016-01-17 22:37) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
コルベットの所も凄かったみたいですが(ポールダンス後なので待つ気力も
なくなった) さすがに、ポールダンスには叶わないかなと思ったり。

オートサロンの展示物、イベント、ステージの多さを見てしまうと、東京モータ
ショーはちょっと物足りなさを感じてしまったり。
by tai-yama (2016-01-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

碓井バイパス・・・・・伏姫籠穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。