SSブログ

真田の槍はロンギヌスの槍ッ! [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

来年辺りコラボがありそう。

eva_sanada.jpg
今回のルート。オール下道。

DSC05459.jpg
今回の燃費。
群馬混み過ぎ・・・・・。

=====今週のZX-14Rさん=====

DSC05224.jpg
道の駅 おかべにて。

IMG_0356.jpg
早く出発したいらしい。

IMG_0363.jpg
エスパガロGET。

IMG_0364.PNG
つ、ついに8耐メンバーすべてそろったー。

=====まだ行けた長野県=====
行きは国道254号線。

DSC05228.jpg
群馬、長野県境付近。
午前 11:00。気温10℃。

DSC05229.jpg
ごみしか見えないので山を拡大。荒船山。

DSC05230.jpg
佐久市のハッピードリンク。

DSC05233.jpg
ハッピードリンクでもモンスターエナジーは200円。

DSC05331.jpg
坂城町のセブン・イレブン。

DSC05332.jpg
DSC05334.jpg
おやき。冷でもでも美味しいけど
温めて貰った方が良かったかも。

DSC05447.jpg
DSC05450.jpg
りんごじゃない。柿の木。
でも渋柿なんだろうな・・・・。

DSC05451.jpg
碓井バイパス。入山峠付近。
17時前だけど、気温6℃。

DSC05454.jpg
お月さまもぽっかり。

長野県はまだ(バイクで)行けそうだけど
さすがに夜は厳しい・・・・・。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

toshi

これから寒くなると東北や北陸や長野県の山間部などは
大変ですね。いろいろな地域を走られているんですね。
by toshi (2015-11-22 08:59) 

HIRO

こんにちは。
そろそろ14Rに、キャタピラーアタッチメントを(笑)
by HIRO (2015-11-22 10:55) 

たくや

体冷えますね~
by たくや (2015-11-22 18:25) 

rainmans 福山雅治

だんだん気温が低くなってきました。
それでもやっぱりまだ暖かいですね〜
このあったかさで干し柿がかびちゃって、
全滅です。
残念。
by rainmans 福山雅治 (2015-11-22 22:02) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
そろそろ、北へ行くのは厳しい季節になり・・。昨年12月に福島に行って
酷い目にあったのを思い出したり(笑)。これからは千葉、静岡メインです。

>HIROさん
収納しているトランクルームの関係から14Rにはこれ以上の装備増もでき
なく・・・・。キャタピラーアタッチメントつけるならスノーモービルがいいな。

>たくやさん
朝、夜は特に冷えますね。この日も朝5:40に出ていますが気温は8℃
でしたし。長野でも昼間は楽勝と思ったのですが陽が暮れると・・・寒い。

>rainmans 福山雅治 さん
確かに11月にしたら暖かいと思います。軽井沢辺りの山肌に雪でもある
かな?と思ったのですが全然なく。でもこれから先、一気に冷えそうな気配が・・・。
by tai-yama (2015-11-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。