SSブログ

日帰り和歌山 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

実際は日またぎ、31時間。

20151108_KCBMwakayama_higaeri.jpg
今回のルート。

DSC05220.jpg
今回の燃費。
内、下道は900kmぐらい。
次の日が休み出ない場合は高速の割合を
増やさないとちょっとキツイかも・・・。

DSC05102.jpg
千葉から、鶴巻温泉(神奈川)まで来るのに
4時間20分かかっている~。恐ろしや。

=====長島スポーツランド=====
国道23号(下り)線沿い。

DSC05105.jpg
24時間営業。

IMG_4403.jpg
名古屋 (三重だけど近いので) と言えば、味噌カツ。
650円。夜中のレストランと考えると、激安ッ!

IMG_4406.jpg
完食ッッッッッ!!!

=====伊賀サービスエリア=====
名阪国道のサービスエリア。

DSC05109.jpg
走ってて、驚き。
制限速度70kmになっていた。

DSC05110.jpg
だまし絵、見たかったな・・・・
カッコよく、真剣白刃取りとかしたかった。

=====晴れた時間もあった=====
道の駅「かつらぎ西」。

DSC05217.jpg
きっとこのまま晴れてくれると思ったけど…
この後、ずっと雨。

IMG_4417.jpg
大阪南港ATCでやるんだ。

IMG_4416.jpg
九度山。行きたかった。
やっぱり、千葉から和歌山観光するなら
泊りがけでないと厳しいィィィ。

=====今週のZX-14Rさん=====
雨が酷く・・・・帰り途中、写真を撮る気力も無く。
特に、雨の中の四日市JCTの渋滞は泣きそうだった。
15km 60分。

DSC05221.jpg
千葉、帰還ッ!!

IMG_0343.jpg
帰還してから励まされた。

IMG_0345.jpg
Raptor 700R (blue) GET。

今回は雨対策が甘かったセイもあり
ずぶぬれの中、帰還することに。

(長距離を) 出かける時は (雨対策を) 忘れずに!
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

toshi

味噌カツ、美味しそうですね。
お疲れ様でした。
by toshi (2015-11-11 06:08) 

パグ太

下道900kmに全俺が泣きました・・・
羨ましすぎる体力!
by パグ太 (2015-11-11 21:17) 

HIRO

こんにちは。
寒い&雨の中 乙でした。
合羽とかもメンテを怠るとジワジワ染みて来たり(哀)
by HIRO (2015-11-11 21:55) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
8時間かけて長島まで来たので、さすがに腹も減っていて・・・・・なんでも
美味しい状態と(笑)。今や1食1000円の時代ですので650円はとても
ありがたいです。

>パグ太さん
約900kmと言うことで・・・・正確には860kmぐらい。1000kmも走ると
50kmぐらいは、まぁ誤差の範囲になりますので(笑)。実は、帰宅後
寝ていると"こむらがえりが"(悲)。

>HIROさん
8月ぐらいの雨なら歓迎の部分もあるのですが、さすがに11月の雨は
かなり絶望的な状態となり。もう、なにもかも乾かなく濡れたままと・・・・
合羽が染みてくるのは体へのダメージ大きいですね。メンテしないと・・・。
by tai-yama (2015-11-11 23:17) 

影風響

あのーもしもしー
日帰りって凄いですねー流石です。
かなり精神修行されているみたいでオイラにはムリムリ。
でも、ちょっぴり羨ましい。
by 影風響 (2015-11-12 12:47) 

tai-yama

>影風響さん
コメントありがとうございます。
ずぶぬれの中、帰ってきた当初・翌日は"日帰り無理ッ"と書いたのですが、
体力が回復すると"高速使えばなんとかなるなー"と思えるようになったり。
高速1000円だったら・・・・1000円の当時、和歌山に行かなかったのは
ちょっと残念な気が。
by tai-yama (2015-11-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KCBM和歌山鈴木屋敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。