SSブログ

大人の甘納豆 [お土産]

道の駅 ろまっちっく村で購入。

DSC_9916.jpg
648円(税込)。

DSC_9921.jpg
ブランデー漬された黒豆が150g。
アルコール度数2.6%。

黒豆とブランデーってあうのね。止まらん。

DSC_9922.jpg
完食ッッッッッ!!!
ちょっと大人な気分に (549kcal)。

=====高カロリーも怖くない。=====
ジョギング中にコンビニに立ち寄り。約17km走破。
ローソンへ。

CA3I0006.jpg
なんと脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる炭酸水。

CA3I0008.jpg
ハワイアンカスタードドーナッツに
砂糖をまぶしても全部排出されるッ。

その後、さらに10km走破。
セブンイレブンへ。

CA3I0010.jpg
ヘルシア紅茶ストレートティー。
ホイップドーナッツに砂糖をまぶしてあっても
全部消費されるッ。

高カロリー食品も怖くない。
でも、ジョギング中のドーナッツは胃がもたれる・・・・・・。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 8

deepredcocktail2

>アルコール度数2.6% 
甘納豆は好きですが、コレだと確実に酔っ払いますw
by deepredcocktail2 (2015-09-25 23:47) 

toshi

甘納豆というのは何年も食べていません。
でも、これは食べてみたいですね。
by toshi (2015-09-26 05:44) 

影風響

あ・あ・あのねー凄すぎません?
甘納豆にドウナツ・・・・好きな物はやめられませんねーオイラは。
by 影風響 (2015-09-26 12:48) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
はい、確実に酔っぱらいます。前日の記事を(黒豆を食べた後)何度か修正
したのですが酔っぱらっているせいか、とても下品な記事に・・・シラフでも
変わらんかもしれないけど(笑)。

>toshiさん
私もかなりひさしぶりに食べました。最初は別のキャラクター物のお土産を
買おうとしたのですが、ブランデー入り"大人の"に惹かれて。尚、この黒豆
を食べた後に運転すると飲酒運転になります。

>影風響さん
なぜか甘い物のオンパレードに。ジョギング中の水分補給って結構むず
かしく、あまり冷たいものを選択するとお腹が・・・・。最近のドーナッツは
高カロリーの効果をさらに高める形に。恐るべし。
by tai-yama (2015-09-26 14:22) 

HIRO

こんにちは。
個人的に?納豆はダメでも、甘納豆は桶です(笑)
by HIRO (2015-09-26 14:57) 

1km-diver

わははは(高笑)
by 1km-diver (2015-09-26 15:57) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
なんと納豆だめなんですね。関西から西の人は確かに苦手と良く聞いたり
するのですが・・・・やっぱり。ネバールくんもだめなんですね。
甘納豆がOKと言うことは、普通の納豆に砂糖をまぶせばいけるかも。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
おっと、高笑いをしていると言うことは、カロリー制限がなくなったと言うこと
ですね。完全健康体うらやましいです・・・・。私は下手をすると今年の健康
診断は栄養失調とかでひっかりそうで怖かったり。
by tai-yama (2015-09-27 23:59) 

HIRO

こんにちは。
 < 普通の
砂糖をまぶしても、嫌な物は嫌(笑)
by HIRO (2015-09-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。