SSブログ

KAZE VOL.241 [KAZE]

偶数月、25日発行・・・・・
でも、届いたのは今週の月曜日(9/7)。

千葉は関西から見たら僻地だから仕方ないのか。

DSC_9855.jpg
表紙は鈴鹿8耐。

DSC_9856.jpg
うーん9位。

「2位じゃダメなんですか?」
2位なら良いな。

DSC_9867.jpg
レース特集の次は、いきなり岩手ツーリングのページ。
何でだ?と思ったら、

DSC_9862.jpg
富山の次は岩手。
今年のKCBMは東寄り(山梨、大分、富山、岩手)。
関西、中国圏はKBMとかでフォローするのかな?

DSC_9874.jpg DSC_9870.jpg

夏油高原近くの特集。
宮沢賢治とか、ジンギスカンとか。
久慈は無理っぽい。

ライテク講座はセルフガソリンスタンドでの給油。
DSC_9858.jpg
これはどう見ても、自爆行為。

DSC_9859.jpg
KAZEグッドライダーズスクール。
14Rでスラローム。自分だったらフルバン・・・・・。

恐怖ニモ負ケズ、倒レル事モ恐レズ、コレダケ傾ケテ
曲ガレル、サウ言ウ自分ニ私ハナリタヒ。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 3

toshi

岩手県あたりの温泉にも行ってみたいです。
by toshi (2015-09-12 09:57) 

HIRO

こんにちは。
グッドライスク…いよいよ参戦ですか?(笑)
by HIRO (2015-09-12 09:59) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
岩手は温泉も結構ありますね。八幡平とか、温泉ポンプや井戸ぽいのも
ありましたし・・・・。夏油辺りでもあるのかな? あれっ、岩手の温泉に入っ
てみたいなと思い始めたり。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
グッドライスクは前から行ってみたいなと思ったのですが、確か応募資格
があって今の私では応募資格対象にならないのが・・・・下手くそなのに
距離と経験年数はそれなりに。自称、中級者ッ!
by tai-yama (2015-09-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。