SSブログ

霞ヶ浦みなと緑地公園 [雑記]

茨城ぽいけど、実は三重県。

IMG_3205.jpg
IMG_3260.jpg
到着ッ。

IMG_3207.jpg
公園から四日市ポートタワー。
滝が涼しそう・・・・

IMG_3211.jpg
な、なんと、滝の裏側へ入れる。
涼しい~。

IMG_3215.jpg
橋を渡って、併設されているシドニー公園へ。

IMG_3220.jpg
橋の真向かいの工場。
う、う、う・・・暑そう。

IMG_3222.jpg
滑り台。うぉー良く滑る。受験生もビックリ。
でも、革パンではなく只の短パンで滑っているので
し、尻が・・・痛い。

IMG_3224.jpg IMG_3230.jpg IMG_3236.jpg IMG_3239.jpg

アスレチック楽しひ~。
良い年のオッサンが・・・・年齢は考えてはいけないッ。

IMG_3246.jpg
四日市のポートタワーへ。

IMG_3255.jpg
カンガルーもお出迎え。
ボクシングが得意です。

四日市とシドニーは友好都市らしい。

IMG_3247.jpg IMG_3248.jpg

四日市からの輸出品は、ズバリ"HONDA車"。

IMG_3249.jpg
車以外にもコンテナにはこんな物が。

IMG_3262.jpg
屋上の展望台にも行きたかったけど、前夜祭の
時間も迫っていたので終了~。

IMG_3263.jpg
ぎゃー。フ、フ、フルバンク。
何かを暗示しているのか?

IMG_3271.jpg
今年は、マクラーレン・HONDAが帰ってくる~。

でも、HONDAの広報紙には・・・・

IMG_3676.jpg
今から見ていると、勝った時にすごくうれしいよ、ということ。
先生は片山右京。

今年はダメだな、と。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

toshi

三重県は伊勢神宮しか行ったことがありません。
滑り台、私もやってみたいです。
by toshi (2015-08-01 06:49) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
私の場合、バイクで伊勢神宮に行ったことが無く・・・駐車場でたらい回しに
させられどうしても行く気が起きなく。車だと行ったことはありますが(笑)。
ローラー式の滑り台は良く滑るのですが、ごつごつして尻が痛いのが。
お子様は痛くないのかな?
by tai-yama (2015-08-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。