SSブログ

実質、伊豆。 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

KCBMは山梨だったけど。

jissitsu_izu.jpg
今回のルート。
ほとんど伊豆。

2015 06 07_0093.jpg
今回の燃費。
国道20号経由だとやはり・・・・

=====今週のZX-14Rさん=====
2015 06 07_0002.jpg
真っ暗な伊豆半島の東側にて。

2015 06 08_0181.jpg
すまん。素直に山梨に行けなかった。

2015 06 08_0172.jpg
ドラッグスターGET。
魂を揺さぶる、空冷Vツインの鼓動。

普段、夜中に伊豆半島なんてなかなか無く・・・・

2015 06 07_0006.jpg
2015 06 07_0004.jpg
4:11。日の出。熱川付近。
国道135号線はガラガラ。すごい快適。

=====道の駅 花の三聖苑伊豆松崎=====
ちょっとトイレ休憩。

2015 06 07_0015.jpg
花時計。時間は5:00。

2015 06 07_0016.jpg
温泉付き。

2015 06 07_0008.jpg
旧大沢学舎。

2015 06 07_0012.jpg
トイレも大沢学舎に合わせて・・・

2015 06 07_0013.jpg
だけどウォシュレット。

=====代々木パーキングエリア=====
また、またトイレ休憩。

2015 06 08_0207.jpg
2015 06 08_0206.jpg
2Fからは都庁。

2015 06 08_0204.jpg
これが・・・噂のマツコチップスか!

2015 06 08_0221.jpg
確かにカルビーやコイケヤとはちょっと味が違う。
フライドポテトをポテトチップスにした感じかな。

でも、"やさしい味"かと言われると、
そこはやっぱりポテチなので・・・・
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

HIRO

こんにちは。
富士に行くのに伊豆?
by HIRO (2015-06-08 23:27) 

toshi

伊豆の朝、いいですね。
熱川に海に面した露天風呂がありますが
今度、朝日を眺めながら入浴したいです。
by toshi (2015-06-09 07:19) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
実は、今回どうしても行きたい所があって・・・当初は山梨でルートを考えて
いたのですが一回思い立つと。いつものことだったり(笑)。

>toshiさん
コメントありがとうございます。
朝日を眺めながらの露天風呂はなかなか格別です。代表的なのは山梨の
ほったらかし温泉ですね~。時間的に公共交通機関が無いのが・・・・
by tai-yama (2015-06-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KCBM in富士山平六地蔵露天風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。