SSブログ

KCBM in富士山 [KCBM]

2015年 最初のKCBM。
ふじてんスノーリゾート。

2015 06 07_0062.jpg
後ろには Ninja H2。
3台見た。

2015 06 07_0132.jpg
真っ赤ちんのZX-14R。
BRIGHTではこの色は無いはずなので、オールペンか・・・

2015 06 07_0064.jpg
2015 06 07_0063.jpg
2015 06 07_0081.jpg
今回の入り。

2015 06 07_0136.jpg
まだまだゾクゾクと。

2015 06 07_0065.jpg
2015 06 07_0066.jpg
今回のコーヒーはちょっと違う。
富士桜名水で淹れたコーヒー。

2015 06 07_0088.jpg
通常、コーヒーサービスが大混雑するなんてありえないのに・・・
今回は5杯も飲んでしまった。

2015 06 07_0101.jpg
今回のステージのお姉さん達。

2015 06 07_0170.jpg
じゃんけんはKCBM初登場のお姉さん。

2015 06 07_0079.jpg
ステージのそでにはバルカンSが。

他にも出店が・・・・

2015 06 07_0075.jpg
MORIWAKI。
めずらしい・・・

2015 06 07_0072.jpg
Ninjaシリーズのミニカー。
何で14Rが無いんだ!
有ったら買っていただろうな。

2015 06 07_0140.jpg
ライムグリーンマグカップ。
普通に売っちゃったら鈴鹿8耐が。
そう言えばこんな値段だったけ?値上げのような・・・

今回はステージイベントがじゃんけん大会と
時々、編集長さんとKAZEギャルがフリートーク
をするシンプルな形。

11時30分からステージイベントとの事なので
スキー場内をちょっと探索。

2015 06 07_0114.jpg
BMX クロスカントリー。

2015 06 07_0119.jpg
グラススキー。

2015 06 07_0085.jpg
モトコンポ。

何だ、ここ夏でもアリなんだ。
面白そう。また別の機会で来てみようかな。

11時30分。ステージイベント・じゃんけん大会。
今回の最高齢賞は81歳と80歳の方。
81歳の方はGPZ900で80歳の方がW650とか。
80歳で大型乗れるのか・・・・

2015 06 07_0160.jpg
MORIWAKIのブルゾン。

2015 06 07_0168.jpg
KAWASAKIジャケット。
なんか景品が結構豪華だ。

2015 06 07_0091.jpg
2015 06 07_0171.jpg
終了~。皆、帰るの早えー。

来年辺りはNinja H2が普通にいる状態になりそう・・・・


アップなお姉さん。

2015 06 07_0142.jpg
ステージ中、ほとんどしゃべっていたお姉さん。
いつもの吉田さんかと思ったら違った。

2015 06 07_0145.jpg
新人さん。

コーヒーサービスの辺り(若干後ろ)付近から撮影。
望遠持っていると便利。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 11

toshi

5杯も飲まれた富士桜名水のコーヒー、美味しいのでしょうね。
私も飲んでみたいです。
by toshi (2015-06-08 04:22) 

ドラちゃん

はじめまして。
私も会場にいました。
今回のコーヒーはおかわり
したくなる美味しさでしたね。
by ドラちゃん (2015-06-08 06:26) 

HIRO

こんにちは。
KCBM 乙でした。
初登場の尾根遺産は、もう少しアップで…

 < 来年辺りは
tai-yamaさんも、H2RにKSR積んで”目立ちましょう”(爆)
by HIRO (2015-06-08 20:55) 

てんてん

黄色のモトコンポ若い頃乗っていました^^;
KCBM長崎と福岡と2年連続行ったんですけろね~
今回は残念ながら・・・
by てんてん (2015-06-08 22:04) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
コーヒーに水は関係ない!と今までずっと思っておりましたが、今回考えが
変わってしまいました。名水は違うと。そうなると、そばのほぐし水が名水で
あることはきっと意味があるのでは・・・とも思えなかったり。

>ドラちゃんさん
KCBMなのですが、通常はコーヒーが目立つことはなく・・・。ところが、今回
は名水の威力なのか、漢のエグミが減ったのか飲みやすいコーヒーに。
あの大量に並んでいたアンケートはなんだったんだろう?と思ったり。

>HIROさん
さがしてみたら、尾根遺産のアップ画像があった・・・今回810mm持って
いたのでトリミングはしていません。鳥を撮るつもりで・・・・・(断念)
H2は来年は普通に存在しているのがKCBMなところで・・・

>てんてんさん
モトコンポ乗っていたんですね。もしかして車はシティだったとか。最高速度
50kmなので結構スピードが出るんですね。今回、鹿児島から来ている人
がいました。また来年ありますよ。九州は年1回絶対ありますし。
by tai-yama (2015-06-08 23:11) 

HIRO

こんにちは。
 < H2は来年は普通に存在しているのがKCBMなところで・・・

まあ、ホ○ダやヤ○ハのイヴェントに”殴り込ん”でも(爆)
だから、”KSR積んで(親ガメの背中に…)”で、”他のH2より目立つ”訳です(笑)
奇麗なミニ○カの尾根遺産でも可
by HIRO (2015-06-08 23:25) 

ドラちゃん

tai-yamaさん
あのアンケートはKCBMについでです。
答えると楕円形のkawasakiシール
もらえます。
並ぶのも面倒だったので自分も書かずw

いつも苦いコーヒーが今回はほろ苦で
何杯も飲めました。
ミーティングにはぴったりでした。
by ドラちゃん (2015-06-09 10:16) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
一番最初(だったかな) KCBMの淡路に乗りこんだとき、ちかくに居た人
たちの会話で「新しいバイクでここに来ても目立んよ。古いバイクでこない
と。」とか言っていましたがまさにその通りで・・・恐るべし!
ちなみに、隼駅祭りにZX-14Rで乗りこんでも目立たないと言う・・・・
Hondaドリームのイベントだったら凄いかもしれないけど(笑)。

>ドラちゃんさん
コメントありがとうございます。
なるほど。KCBMについてのアンケートだったんですね。多分、今やってい
る年齢別による分離開催についての件とか開催地区についてとかのこと
かもしれませんね。U29のKCBMは今年すでに3回やっているし・・・
分離開催の負担も大変そうですし(なにせ無料)。
コーヒーのクォリティがいつもこのくらいだとすごいのですが・・・大分とか
鈴鹿ではどうなるかな?30℃を超える中、くそ熱いコーヒーを飲ませるの
もある意味ネタで面白いのですが。ほとんどの人が飲まないけど(笑)。
by tai-yama (2015-06-09 23:17) 

HIRO

こんにちは。
 < 「新しいバイクで…」
車種縛り無いウチのクラブと一緒かな?
北軽である、全国ミーティングにフル装備の○ーレーやら、新型で来ても、東京から来たボロボロのカブとかの方が人集りがして(笑)

H2にKSR追加(確定?)とは別の嗜好で?珠にはメグロ(N産のオフ会にプリンスで乗込むみたいな)辺りで

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80
by HIRO (2015-06-10 09:35) 

bonu

初めまして!
初コメ?だと思いますが
「真っ赤ちんのZX-14R」は私です!

いつも、撮るばかりなので自分が走っている写真は、
貴重な1枚です。
getさせていただきました。
ありがとうございます!!!!!
by bonu (2015-06-10 23:12) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
新しいバイクが注目されるのは、その年のKCBM 1回目か2回目までだっ
たり。翌年になると、当たり前のようにそのニューモデルはいますので・・・
14Rなんで何台いたか・・・KCBMのkawasaki結束力はすごいです。
ちなみに、マッハはいました。さすがにメグロはいなかった気がします。
(もしかしたらいたのかもしれないけど・・・)

>bonuさん
コメントありがとうございます。
ご本人様から・・・・すみません無断掲載です。一応、個人が特定できない
形で写すので、記念撮影としては微妙なもので・・・しかもso-netの制限
で写真も圧縮していたり。
グローブもひそかに赤が入っているので、全体的にコーディネートできて
いるのでカッコいいです。私にはできない色合わせ技です(笑)。
青のオールペンの人はあったことがあるのですが、赤の方は見たのも
初めてでした。私の14Rより3倍早そうです。
by tai-yama (2015-06-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

護衛艦 夕霧実質、伊豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。