SSブログ

KAZE VOL.238 [KAZE]

偶数月 25日発行ッ。

20150303_1138.jpg
でも届いたのは今日(3/3)・・・・・・。

20150303_1116.jpg
大阪と東京のモーターサイクルショーの話題。
メインはNinja 250SLとNinja H2。
Ninja 250SLもなかなかカッコいい。

20150303_1118.jpg
CHALLENGE CRUISEのお知らせ。
エントリーは3月1日から。
今日は3月3日・・・・・

20150303_1117.jpg
Ninja H2賞なんかも。
そんな居るのか?と思ってしまうけど、この数ですでに
自分の所のバイク屋さん(一店)で一杯になってしまう。

20150303_1119.jpg
KCBM(U29)のお知らせ。
あれっ。30歳以上のKCBMはやらないのか?
鈴鹿8耐参戦のニュースも無いし・・・・4月号か6月号で出るのかな?

20150303_1132.jpg
Ninja 650乗り兄ちゃんへのインタビュー。
Ninja 400RからNinja 650に乗り換えとの事。
ある意味、自分と同じ。(Ninja 400R→ZX-14R)

本文の中でステップアップの際の車種選びについては
明確なイメージが大切との事。
20代なのになんと大人びた考え方なんだ!
勢いでZX-14Rにした私とは大違い。

20150303_1137.jpg
巻末特集はVersys1000のインプレ。
おおっと。この色いいな。かっけー。

シート高840mm、車体重量249kgはどうかと
思うけどZX-14Rで慣れた今なら乗れそう。

あっ、明確なイメージが・・・40代なのに・・・

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

toshi

定期的に発行される雑誌、取り寄せた経験がありません。
バイクの情報雑誌なのですね。
by toshi (2015-03-04 06:28) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
カワサキ(バイクメーカー)の友の会みたいなものです。友の会の定期刊行物
なのですが、定期的に全く来ないと言う・・・・・だからネタにしていたり(笑)。
KCBMと呼ばれるバイクを集めてタダコーヒーを飲むと言うイベントをやって
いたりするのですが、29歳で区別をつけるイベントとなり・・・・(涙)。
by tai-yama (2015-03-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大房岬犬走島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。