SSブログ

車検完了ッ! [パーツ・アイテム・メンテ]

無事終了~。

20150228_1114.jpg
北陸新幹線ではないけど・・・ウフフ!

金曜日に車検終了の連絡。バイクを取りに。

20150228_1111.jpg
R25。

20150228_1113.jpg
マフラー。5万km走っているけど・・・・OK。
さすがヨシムラ。5万km走っても大丈夫。
結構ギリギリだったので次回はグラスウールの
巻きなおしが必要との事。

20150228_1115.jpg
スプロケ、チェーン。
ともに問題なし。まだまだ全然大丈夫との事。

結局交換したのはプラグとエアクリーナーだけ。
HIDもそのまま通過。
費用は54000円ナリ。

距離からするとコシウエとかコシシタも・・・
だけど今のところは問題ないとの事。

コシウエとかになると整備費用もハネ上がるのでその時は
乗り換えかなー。まずは10万kmまで頑張ってもらいますか。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

toshi

車検が完了して良かったですね。
これから、思いっきり走れますね。
10万km、目標があっていいですね。
by toshi (2015-02-28 19:10) 

deepredcocktail2

サイクロンのOHは、1本@10,000〜とYOSHIMURA で言ってました。高いんだか安いんだか・・・
by deepredcocktail2 (2015-02-28 22:25) 

影風響

こんばんは、拝見いたしました。
「スプロケ、チェーン」結構持つのですねー見習います。

by 影風響 (2015-03-01 20:15) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
気温もあたたかくなっていきますので、まさにこれからがバイクのシーズン
だったりします。但し、私の場合はシーズンオフがないのが(笑)。
乗れば乗るほどお金がかかってしまうのが・・・仕方ないですね。

>deepredcocktail2さん
OH、1本1万円からスタートなんですね。私の場合は2本なので2万円
スタートか・・・・グラスウール巻きがいくらなのかがポイントですね。
認証の状態からちょっとでも改造していたらOUTなので仕方ないですね。

>影風響さん
私の走り方ではたぶん10万km以上持つのではとの事でした。
チェーンののび、スプロケの減りが全くないとの事で・・・回していない証拠
だったり(笑)。影風響さんの14Rでも結構持つと思いますよ。

by tai-yama (2015-03-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津の陣免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。