SSブログ

喫茶マウンテン 下山完了 [喫茶マウンテン]

名古屋の山、制覇ッ!

DSC01524.jpg
11月に断念した喫茶マウンテンへ。

DSC01526.jpg
結構車での来客も。他県ナンバーが多い・・・・

DSC01529.jpg
もちろん甘口抹茶小倉スパゲティ。(2回目)

DSC01531.jpg
2度目となるとさすがに余裕。
ストロングコーヒーもなんかストロングに感じなくなってきた。

お会計時。
バイトの姉ちゃん「おめでとうございます。」

なにか引き換え券とか貰えるのかなと聞いたところ、
バイトの姉ちゃん「カードと引き換えにドリンクメニューが無料になります。」
ドリンクメニューとなんかドリンクセットの物も対象に見えた。
バイトの姉ちゃん「今からでも使えますよ。」

さすがに闘いの後は何も食べられないので次回で。

DSC01532.jpg
Mission――completeッ!!

次回からは何食べようかな。普通のメニューかな。
それとも激辛シリーズとか。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

パグ太

おめでとうございます!
いやホントすごいです。コレを完食なさるとは・・・
しかも4回も~

甘口抹茶小倉スパゲティって名前のインパクトがワタクシを打ちのめします(笑
by パグ太 (2014-12-30 10:33) 

影風響

喫茶マウンテンですかー
地元のバイク仲間からは時々話題になり聞いていましたが
小生まだ行った事ないんです。結構自宅からは近いようなので
行ってみようかなーでも一人じや寂しいし・・・
by 影風響 (2014-12-30 11:25) 

tai-yama

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
4種類、5回の完食となります。1回目の時はスタンプがもらえなかった・・・
正直、たった500円ぐらいの無料メニューで全部押印されたスタンプカード
を使ってしまうのもどうなんだろうと考え中だったり。
甘口抹茶小倉スパゲティは名前に反して実は一番食べやすいですよ。

>影風響さん
コメントありがとうございます。
影風響さんの所からならかなり近そうですね。普通のメニューは結構
普通においしいので近くで通うのにはいいかも。但し、面白いかどうかは
別だったりしますが・・・・甘口系を食べるなら一人の方が良いと思います。
団欒しながら食べて途中でたそがれてしまうと・・・遭難します。
by tai-yama (2014-12-30 19:46) 

1km-diver

世界最高峰のひとつとされる山ですね。
カロリーも高そう!
by 1km-diver (2014-12-30 20:41) 

deepredcocktail2

スタンプ4個→ドリンク1杯ですか。これは知りませんでした。なんか他のものでも良さそうですが・・・ラーメン屋だと20杯→ラーメン1杯ぐらいなんで、妥当な比率かも
by deepredcocktail2 (2014-12-30 21:02) 

toshi

抹茶のスパゲティ、珍しいですね。
良いお年をお迎えください。
by toshi (2014-12-31 07:18) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>1km-diverさん
おっしゃる通り、世界最高峰の山の内の一つです。
5合目のバナナと7合目のキウイはかなりの難所でした。メロンは食べて
いないのですがもっと凄そう。カロリーは4種類全部食べたら8848kcal。

>deepredcocktail2さん
確かにスタンプ4個なのですが、ラーメン屋と違って難度がかなり高く。
前は食べた後、バイクを運転していると10分後ぐらいにリバースの
恐怖があったのですが5回も食べると・・・慣れるもんですね。

>toshiさん
抹茶スパゲティでさらに小倉と生クリームが一緒に盛っている料理となり
ます。ネタ・チャレンジで来る人がほとんどですね。大抵は撃沈・・・・
年末もこんな感じで更新しております。来年も続いているかな・・・・・・
by tai-yama (2014-12-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 最後は名古屋聚楽園大仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。