SSブログ

丹波黒豆うさぎ、天空の城 [クリーム大福 全国版]

道の駅 但馬楽座で購入。

DSC00174.jpg
丹波黒豆うさぎ 540円、天空の城 270円。

DSC_5682.jpg
天空の城は地酒 但馬との事。

DSC_5683.jpg
こっちはいつもの長登屋 うさぎ大福シリーズ。
尚、クリームは入っていない。

DSC_5684.jpg
ワンカップの方はちょっと甘めのお酒。
意外だったのは、黒豆うさぎ。
長登屋シリーズとしては間違いなくNo.1。
お土産に社内で配っても良いレベル。
きっと薬臭いクリームが入っていないからかも・・・・

ところが、妙に大福がなかなかの美味しさだったため
酒に合わん!! 今回はNG。

DSC_5685.jpg
完食ッッッッッ!!!

cleam-daifuku-tenka_20141017.jpg
領土拡大はひと休み。
でも、残りの場所は結構キツイな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
丹波黒豆うさぎ…φ(.. )メモシテオコウ

 < 残りの場所は
大阪南港とか神戸ポートピアから”弾丸…”に、1票!!
by HIRO (2014-10-17 22:18) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
クリーム大福シリーズはクリームが一番いらないのではと最近気づき
始めました(いまさらだけど・・・・)。
こんなのでもご当地なため関東では手に入らないという品物だったり・・。

九州が難しいんですよね・・・大分とか長崎は見つからなかったし。
(無いのかな?)
by tai-yama (2014-10-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。