SSブログ

聖地 隼驛 [ZX-14Rと1,000km超]

今年も聖地巡礼。

DSC_5688.jpg
なんと! 平成26年8月10日になっている。
もう直せなかったんだろうな・・・・

DSC00102.jpg
DSC00105.jpg
隼驛。新たに木製のハヤブサも飾られていた。

DSC00107.jpg
地元の小学生。
「こんにちは。」

DSC00117.jpg
ハヤブサの竹細工。
7/19日~8/9日にかけて作られた物との事。
祭りに合わせて1ヵ月前から準備していたらしい。凄い!

売店へ。

DSC00110.jpg
鉄道ファンは居な・・・・・。萌えー。

DSC00112.jpg
ハヤブサなら何でも・・・・・・・

DSC00115.jpg
DSC00109.jpg
木村裕子さん。
あれっ、ステーションのは・・・・・

DSC00123.jpg
聖地巡礼も終わったので退却。

DSC00124.jpg
ちょっと隣の駅にも。安部駅。
寅さんのロケ地らしい。
第何作目か書いていないのが・・・・

DSC00128.jpg
確かに寅さんぽい気がする。

いつかはこんな駅から職場に通えるようになったらいいな。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 <いつかはこんな駅から職場に通えるように

C葉県内で引っ越すなら...

小湊鉄道の…
上総久保駅とか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%B7%8F%E4%B9%85%E4%BF%9D%E9%A7%85

飯給駅とか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E7%B5%A6%E9%A7%85

いすみ鉄道の…
西大原駅とか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E5%8E%9F%E9%A7%85

新田野駅とか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%94%B0%E9%87%8E%E9%A7%85

久留里線沿線もあるし、候補は沢山ありますよ。
by HIRO (2014-10-16 21:18) 

1km-diver

この隼って遠いですよね。
とりあえず山梨の隼に、ひとっ風呂浴びに行きます。
by 1km-diver (2014-10-16 21:32) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
折角、紹介していただいたのですが到底現在の職場に通える範囲では
なく・・・仮に職場まで行けても、帰れないと言う・・・・ホテル暮らし確定。
職場が千葉県内か葛飾辺りだったら・・・・東京って遠いですよね。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
山梨からだったら意外と近いかもしれません。片道600kmぐらいですね。
1泊すれば余裕ですよ。私みたいに0泊2日(正確には36時間)でなければ
意外と行けまっせ―。日の出、ひと風呂なら"ほったらかし"ですよ~。
by tai-yama (2014-10-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。