SSブログ

2014年 聖地への道 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

やっぱり遠い~。

hayabusa_2014_route.jpg
今回のルート。(2万6千点とは・・・)

DSC00169.jpg
今回の燃費。
ほとんど (実は7割) 下道だったけど良く頑張った。

=====右目はまだ大丈夫=====
DSC00167.jpg
左ライト交換から約5000km。
右は切れる気配なし。

IMG_0984.jpg
白バイ隊員さんも 「ネンオシャチエブクトウハシメ。」って
言っていたし。引き続き気を付けないと・・・

vlcsnap-2014-10-14.jpg
この幅とギャラリーの注目の中、小旋回。すげー。

=====ダットサン=====
亀山のルートインの近くのコンビニにて。

DSC_5673.jpg
ダットサン。かっけー。

DSC_5674.jpg
内装も渋い。

DSC_5676.jpg
ZX-14Rと記念撮影。
雨だったのがちょっと残念。

=====道の駅=====
DSC00064.jpg
道の駅 丹波マーケス。
惜しい、マルケスではなかった・・・・

DSC00157.jpg
道の駅 但馬楽座。

DSC00158.jpg
・天然温泉
・ビジネスホテル
・コンビニ
・レストラン
・物産センター
・うどん屋
もう、なんでもアリ。

DSC00159.jpg
やっぷー。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 < 殆ど下道
それも、又凄いですね。
by HIRO (2014-10-14 23:32) 

toshi

随分、たくさん走られましたね。
ダットサン、相当古い車ですよね。
未だに残っているんですね。
by toshi (2014-10-15 04:45) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
すみません。下道は7割でした。まぁ、ほとんどかなと思いつつ。
横浜新道とか湘南バイパスとか・・・細かいことは(以下略)。
有料道路代は全部で6000円ぐらいです。やっぱり一時期よりは高い。

>toshiさん
コメントありがとうございます。
かなり走りました。長距離を走ると"もう、しばらくはいいや。"と思うの
ですが、思い出しながらブログとか書いていると・・・"また、走りたい"と
思ってしまったり。ダットサン乗れたら面白いのですが・・・無理だろうな。
by tai-yama (2014-10-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 隼駅祭り聖地 隼驛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。