SSブログ

またまた静岡 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

今年はどうしたんだろう?
いつもはスルーする静岡ばかり行っている。

aki_shizuoka.jpg
今回のルート。

DSC_5619.jpg
今回の燃費。早い時間に帰れると燃費も良いもんだ。

DSC_5615.jpg
いつもこうあって欲しい。

=====寒いのか、暑いのか?=====
DSC_5405.jpg
DSC_5406.jpg
箱根。冬ジャケットで丁度いい感じ。

DSC_5612.jpg
でも昼間になると・・・・暑い。
9月はあんなに気温が低かったのに、10月になって急に暑くなるとは!
ツーリングに着ていくものが難しい・・・

=====コケティッシュな道=====
DSC_5458.jpg
静岡 県道81号線。
県道とは思えないほど車に優しくない道。
バイクはまだ良いけど車だと脱輪=転落。

DSC_5457.jpg
市境とかいきなり現れるし。

DSC_5459.jpg
道もコケティッシュ。
あっ、コケティッシュってナウなヤングも使うのかな?

=====中井PA=====
DSC_5618.jpg
二輪駐車場の看板。やけにリアル。
こんなに描写細かかったっけ?

DSC_5616.jpg
アメリカンドッ君。(240円だったけ・・・)
ゆるきゃら路線は受けるのかな?

いつの間にかPAの施設が"コンビニ"と"うどん屋"になっていたのもビックリ!!!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

toshi

静岡県は伊豆しか観光していません。
静岡で下車したことがないのです。
この辺も、いろいろな観光地がありそうですね。
by toshi (2014-10-05 07:24) 

harukichi

アメリカンドッ君・・・これはガブリっていきにくいですね(笑)

by harukichi (2014-10-05 08:27) 

HIRO

こんにちは。
2輪の看板って結構いい加減なのが多いですね。

 < うどん屋
吉田うどん??
by HIRO (2014-10-05 10:25) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
去年までは完全な通過県でした。なにせ、愛知県の方がツーリングの
回数が多かったぐらいなので。距離的にはかなりなのですが(笑)。
静岡は海沿いがメインかもしれませんが、山沿いもなかなかです。

>harukichiさん
お店で頼む時も、"アメリカンドッ君"と頼まないといけなく、結構言いにく
かったりします(笑)。尚、味は普通のアメリカンドッグ。
http://americandokkun.com/ HPもありドメインまで(凄っ)。

>HIROさん
確かに、おっしゃられている通り、良く見ると変なバイクですね。
タンクが出っ張っているとか。やはり、記号ぽくした方が良いですね。
中井麺宿とか言うお店ができていました。意外と安かったり。
by tai-yama (2014-10-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。