SSブログ

妄想、三重ツーリング [雑記]

まさか宿が予約できるとは!

昨日、土日に仕事が無いことが確認できたけど・・・・

tokisudeni_ososhi.jpg
鈴鹿の近くの東横イン。NG。
むぅ・・・ダメだな。こりゃ当日特攻かな?と思った矢先、

nankatooii.jpg
ルートイン。あった、奇跡。
鈴鹿から60km超だけど、千葉より近いわ→予約。

あそこ行きたい、ここ行きたい。妄想計画発動ッ!

行きは下道オンリー。なので三重県には13:00ぐらいかな。

・昼飯
unafuji.jpg kamehachi.jpg

うなふじ、もしくは亀八食堂。

・観光
nijinoizumi_annai.jpg ru-buru.jpg

虹の泉、もしくはルーブル彫刻美術館で芸術を堪能。
(もしくは2ヵ所行けたりして)

DSC_3770.jpg
鈴鹿に戻ってKAZEギャルと前夜祭を堪能。
左のつくばギャルはいないけど・・・

そして翌日はKCBMと8耐を堪能して帰宅。

suzuka_kaeru.jpg
ナビの計算上は約6時間。
KCBMの最後は20:30ぐらいなので・・・翌日の02:30かな。
行けるッ!行けるかも。

昨年の隼駅祭りよりマシ。あの時は通勤時間(片道)3時間。

うん、今日はちと飲みすぎ。酩酊状態。
多分この妄想通りにはいかないだろうな。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
妄想お疲れ様です。
暑いし、夜走りは虫が多いし…くれぐれも気をつけて

KAZE GALを初めとする画像期待してます(笑)
by HIRO (2014-07-25 23:32) 

パグ太

すげ~気温みたいですので、熱中症に気をつけて(笑
いってらっさ~い!
by パグ太 (2014-07-26 08:26) 

1km-diver

夢を実現するには先ず妄想から。

by 1km-diver (2014-07-26 20:06) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ギャル撮影は本来趣味では無かったりするのですが、最近はありのまま
に撮影すべきだと思っているので一生懸命撮ったりしています(笑)。

実は昨年の東京オートサロンでは「どけ、車撮れないだろう」と
思いつつ撮っていたり・・・(実は裏の性格はかなり凶悪です)

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
すごい暑かったです。名古屋あたりからビックリな気温で・・・
体重が減る減る。今の時期30kmマラソンしたのと同じぐらいの
減量効果があります。

8耐バイクダイエット、マラソンより楽だし流行ると思うんだけど
ダメなのかな。(ひそかにおすすめ)

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
やっぱり妄想でした。たぶん半分ぐらいしかできていないです。
でも半分もできたので"ヨシ"と思っております。

やっぱり"アレ"ですね。Uターンは・・・・・(泣)。
理由は後で書きます(悲)。
by tai-yama (2014-07-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々交換鈴鹿8耐前夜際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。