SSブログ

房総にも春が来た [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

3/16日のツーリング記録。
昨日書けなかった・・・・


今回のルート。

CIMG7373.jpg
今回の燃費。
空気圧 前後 3.0kgf/cm2にしたのが良かったのかな?
(出かける前は2.5kgf/cm2)

=====房総にやっと春がきた=====
15do.jpg
御宿付近。15℃。あったかい。

DSC_2970.jpg
CIMG7334.jpg
内陸部の桜の様子。もう少しで満開かな?

DSC_2991.jpg
外房。こっちはもうすぐで葉桜になりそう。
同じ千葉でもこんなに違うとは? (外房は河津桜らしいけど)

harray-tachi.jpg
ハーレーご一行様。
でもハーレーは冬でも沢山走っていたけど。

バイクの季節がやってきたー。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

うえいぱうわ

もう少し、あの少しでこの粉っぽい季節とも
お別れだ!(笑)
街で見かけるバイクの数も増えてきてる
ような気がします。シーズンですねえ。
by うえいぱうわ (2014-03-17 23:37) 

1km-diver

ハーレーか・・・・もう少しでシリンダーヘッドを落札できたのに。
by 1km-diver (2014-03-18 21:16) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
3月の中旬だと言うのに(もうすぐ4月)いまだに桜も咲き始めていない
所も多いので本当これからがシーズンです。(バイクも花見も)
高滝の当たりとかバイクだらけでしたし。

ただ、これから花が咲くと言うことは=粉季節本番と言うことになり・・・
防塵フルフェイスとか出たら売れそうな気も(笑)。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
1km-diverさんにとってハーレーとは"ばらす"対象になってしまったとか。
ハーレーの団体さんなんて完全な獲物ですね(笑)。

なるほど。シリンダーヘッドを落札して分解しようとしたのですね。
スポーツスターのシリンダーヘッド30,000円スタートですね。
なかなか良い値段しますね。
by tai-yama (2014-03-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAZE VOL.232おせんころがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。