SSブログ

春だ。暖かい伊豆へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

伊豆は暖かい。それに比べ千葉は・・・・
(朝、出発した時より気温が下がっている。)

DSC_2880.jpg
本日の伊豆。最高気温17℃。

20140301_IZU.jpg
今回のルート。

CIMG7307.jpg
今回の燃費。
最後の千葉県内の渋滞が無ければ・・・・

=====堂ヶ島バーガー=====
CIMG7278.jpg
加山雄三ミュージアム内レストランにて。

CIMG7281.jpg
2月17日 debut。1050円。

CIMG7285.jpg
堂ヶ島?をバックに。
ちょっと腹持ちが悪いかも。うまいけど。
コーヒーがやけに美味しかったな。なんでだろう?

=====あたたかくなったので奴ら始動=====
DSC_2874.jpg
「こんにちは。良い天気ですね。」
思わず声を掛けてしまったり。

seat_belt_keisatsu.jpg
まぁ、本物さんも居たけど。
シートベルトかな?
覆面も居たし。油断ならん。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

うえいぱうわ

そっか、伊豆あたりはかなり過ごしやすそうですねえ。
途中のハンターさん達がおっかないですが(笑)
油断大敵だなあ。
by うえいぱうわ (2014-03-02 00:53) 

vincho

おっ、もう伊豆に。(;´Д`)
今日辺りは結構暖かでしたねぇ。
自分は、今月後半からなんとか活動を…。w

by vincho (2014-03-02 02:00) 

パグ太

先日、千葉は暖かいかなぁ~と思って行ったら雪国でした(笑
やはり、伊豆の海岸沿いが狙い目ですね。
by パグ太 (2014-03-02 11:12) 

1km-diver

このルートだと、あたらしく開通した自動車道(沼津市街地回避)を利用されましたね?
快適でしたか?
by 1km-diver (2014-03-02 18:46) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>うえいぱうわさん
いやー暖かったです。西湘SAでニュースを見た時は"今日は天気悪い"
と出ていたので・・・・雨降らんで良かったと思ったりしました。

まだ、伊豆半島にはハンターさん達は居ませんでした。iZOOの前とか。
人形のダミーは居ましたが・・・
でもそろそろ危険な時期かもしれません。

>vinchoさん
伊豆良いですよ。伊東あたりでなぜか渋滞するとか、東伊豆のノロノロ
車が邪魔とかはありますけど(笑)。

今月後半ですと桜はキビシイと思いますが、伊豆スカ(割引中)とか
色々あるので・・・・ちなみに私は伊豆スカに行ったことが無いと言う。
モグリライダーです(笑)。

>パグ太さん
残念ながら今日は千葉も寒かったです。
2/28は20℃だったのに・・・週末になると寒くなるのはどうなんだろうと
思ったり。でも東名は空いていたりします(お得)。

伊豆の海岸良いですよ。千葉だと、これからの時期風がエライ強く
なるので・・・道路の砂も少ないですし、お勧めかも。
実は館山とかは場所によっては砂だらけ・・・・

>1km-diverさん
もちろん利用しました。動画も撮っているので静止画で記事を書く予定
でいます。Yahooのルートラボには当然新しい道が載っていないので
ルート的に変な状態になっていますが・・・・

今回フルハイで動画を撮ったのですが、PC上で処理が重くなって
満足にできないと言う不具合が発生しておりまして。
ちょっと対策を検討中です(泣)。
by tai-yama (2014-03-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影失敗伊豆は春だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。