SSブログ

焼津千手大観音 [観光地・名所]

先週、鎌ヶ谷大仏にお祈りしたのに・・・・逆効果だった。

mata_kayo-.jpg
また、今週も。
ソチは気温10℃らしい。
東京で冬季オリンピックやった方が良かったのでは?

DSC_2538.jpg
2月1日。静岡は気温16℃。
焼津千手大観音。

DSC_2542.jpg
礼拝する人の心を受けとめ、願いを受けいれ・・・・

DSC_2551.jpg
金ピカー。

DSC_2553.jpg
今週木曜日、雪降るなー。
晴れてくれー。雨でもいいです。

DSC_2554.jpg
これも縁起よさそう。
はやく暖かくなってくれー。

今週、また大雪だったり・・・・
こういう時こそ雨男の本領を発揮して雨にしたいのに。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

vincho

家の方は、雪はさもないものの丁度渋滞地域の真ん中的な。(´・ω・`)

by vincho (2014-02-17 23:11) 

うえいぱうわ

神頼みでも何でもいいから、これ以上の大雪は
避けたいところですね。
天気は人間の思惑じゃどうにもならなんですが。
by うえいぱうわ (2014-02-18 00:46) 

1km-diver

げー雪こわい。
饅頭怖い。

by 1km-diver (2014-02-18 18:27) 

tai-yama

>vinchoさん
コメントありがとうございます。
東名の大渋滞やっていましたが、駿河湾沼津SAとかは雪が全く
ありませんでしたね。と言いつつ普段降らないような所で大雪とか・・・

もし、私が今回のニュースのような状況が家の近くであった場合、
物見遊山で出かけてしまって自爆すると思います(笑)。

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
今週は雪低気圧が南の方へ去って行ってくれました。
きっと千手大観音様のおかげかもしれません。金ピカー。

ひさしぶりに今週末はバイクに乗れそうな予感が。(ニヤリ)

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
雪も山梨レベルまで降ると恐ろしいですね。
中央道もやっと規制解除になったみたいですし。

早く暖かくなって雪がなくなるといいですね。
雪がなくなったら是非千葉へ・・・・(しつこいですね。失礼しました。)
by tai-yama (2014-02-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋さんぽ今更Plexus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。