SSブログ

やっと静岡行けた~ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

1月の第三週目から行くぞ、行くぞと思って・・・・気づいたら2月。

shizuoka20140201.jpg
今回のルート。
8000点超えているので動く記録はできず。

DSC_2567.jpg
今回の燃費。
帰りは渋滞くらったけど・・・
19.5km/Lは行けたな。

=====静岡、暖かい=====
20140201_tenki.jpg
最近インストールしたあなたの街の花粉情報。
7SPOTにて。冬の気温?

20140201_kafunn.jpg
でも花粉はまだない。

20140201_torishimari.jpg
やっているのね。
春になると赤色灯を装備した白アリが蠢いているし・・・
居たし。沢山居たし。沢山捕まえていたし。
1匹みたら10匹はいるものと思わないと。

=====富士川SA=====
DSC_2425.jpg
朝の気温3℃。バイクは自分以外誰も居ない。

DSC_2423.jpg
富士山~。

CIMG7233.jpg
ここにも富士山~。
相変わらず凄い便所だ。

東名・新東名の便所はデパートより立派ッ!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

vincho

今日は割と暖かめで、高速も思いのほかバイクがいましたね。
自分は車でしたが。(´・ω・`)
まぁしかし、何で皆こんなに飛ばすかなぁ?と思う訳で。w(車)
大丈夫だろう分の+速度と適度な車線の戻しと後方の警戒を
してもし足りない。(´∀`;)


by vincho (2014-02-01 23:55) 

1km-diver

東名+新東名をぐるっと回ってくると・・・料金ってどうなるんでしょう???

by 1km-diver (2014-02-02 00:20) 

あつし

『轍 Wadachi』っていうソフトを使うと簡単に間引きができて8000点以下のGPSログが作れますよ。始点・終点付近も削除できるので便利です。
by あつし (2014-02-02 17:09) 

うえいぱうわ

赤色灯つけたシロアリって、本当にうじゃうじゃいますもんねえ。
うちの対シロアリレーダーは警察無線を捉えるらしくって、近くに
いると近接警報出してくれんですが、無線を発信してくれてない
とスルーしちゃうみたいで、この前も信号待ちで隣にパンダカー
止まったとき初めて、近くにシロアリいるぞーっとか騒ぎだしたり
してました(笑)
by うえいぱうわ (2014-02-02 21:15) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。
本文に入れると長くなってしまうため(でも長いけど)前文にて
御礼を申し上げます。

>vinchoさん
新東名はかなり危ない道路なのに・・・
警察が、警察が、警察が、警察が、いくら警戒しても足りない(笑)
覆面に白黒に白バイにもう何でもいるし。
道自体奇麗だし、ほとんど直線なので確かに飛ばし易いですね。
夜はもっと酷いし。でも実際は捕まってしまう。。。。

>1km-diverさん
うーん。いくらなんでしょう。
高速1000円の時、北関東周回走行をしましたが1000円でした。
周回すると一般レーンに行かないと行けないし、ETCでエラーを
起こすと時間かかるし・・・
もし実際するなら、起点のICの次のICで降りれば1区間料金・・・・

>あつしさん
むむむ。やっぱり8000点の壁がありますね。
8000点だと大体400kmなので・・・
私の場合、平均500km-600kmぐらいなので(笑)。
32000点ぐらい記録のできるソフトかwebサービスが
出てくれるといいのですが。
ビックデータはどうした?と言ったり。

>うえいぱうわさん
もしかしたら、警察も無線が傍受されているのを分かっているので
周波数を変えたり、無線なしで行動したりする"訓練"をしている
かもしれませんね。モールス信号とかやっていたり(笑)
でもこのレベルまでくるともはや仁義なき戦争・・・・
(ドライバー・ライダーVS白アリ、バンダ、覆面)
by tai-yama (2014-02-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日、オイル交換ッ!日本平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。